出会い・SMにおいての匂い!

水田マリの子供達は、洗濯物の匂いにうるさいです。
柔軟剤の匂いでしょうか?
お気に入りの匂いがあったり!色々な商品を試すと、匂いが違う!と
すぐ指摘されます!
同じ家でも、娘の部屋は違う匂いがします。
女子の匂い・・。
お友達の家に遊びに行くと、感じるその家の匂い。
皆さんも経験があるかと思います。

子供達は、部活などで、仲間達それぞれの制服やジャージの匂いを嗅ぎ分けることが
出来たりします。(うちの部活だけ?かも・・)
誰のか?ネームを探すより、匂いを嗅いだほうが早いそうです。(⌒-⌒; )

さてさて、パートナーを見つける時にそういった匂いもポイントになったりもします。
好きな匂いや落ち着く匂いなどが、皆さんあると思いますよ!
多くの人は、良い匂い系や無臭よりが好きなのだと思いますが、
少数派かと思いますが、癖のある匂いが好きな人もいるのかも知れません。
汗の匂いとか脇の匂いとか?独特な何かの匂いだとか?

それは人それぞれで良いかと思います。

SM系では水田マリも、足とブーツの中の匂いが無いと残念がられた経験がございます(⌒-⌒; )
(バーに居た無関係の人ですけどね)

車の修理で代車をお借りしたのですが、車の匂いに違和感がありすぎて、
無理〜( ̄▽ ̄;)な感じです。
お借りしといて贅沢は言えないのですが(⌒-⌒; )
オヤジ臭と車自体の匂いが混ざった様な?
もし、出会いなどで知り合った人の車でドライブとなった場合、
水田マリ無理です・・・( ̄▽ ̄;)となってしまうかと思います。

車にあえて芳香剤みたいなものを使っている人もいらっしゃるのかと思いますが、
匂いが強すぎたり、人によって、苦手な匂いがあるものです。
タバコの匂いとか・・・
車酔いしてしまう場合もあります。(⌒-⌒; )

逆に、好きな匂いもあったりするものです。
水田マリも、BVLGARIの・・・が好きだったりします。
通りすがりの男性から同じ匂いが漂ってくると、
つい良い匂いと振り返ってしまいます・・(⌒-⌒; )

SM的に匂いについて言いますと、五感のうちの一つ嗅覚も、刺激の一つとなります。
同じ何かの独特な匂いの中で、SMでの快感を得る事を繰り返すと、
その匂いを嗅いだだけで・・・という事も可能だと思います。
パブロフの犬・・条件反射の様に・・・。

出会いでは、無臭に近い様な匂いがベストかも知れませんが、
好きな人の匂いってすごく重要だったりします。
矛盾してますよね(⌒-⌒; )
そこが、相性だったりするのかも知れません。

水田マリが好きなBVLGARIを、すご〜く私と相性の悪い人がつけていると、
不愉快に感じるものです。これも矛盾していますよね!( ̄▽ ̄;)

要は、匂いと人間性などの相性が良いとベスト!という事でしょうか?
または、SM的には、五感に響く匂いも刺激のプラスになる要因となるのかも知れません。
というコラムでした。

関連記事

  1. あなたの今!そのタイミングが運をつかめるコツ!

  2. 元縄パートナーさんからのコラムの感想(^ ^)

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習②

  4. 新年明けましておめでとうございます(責貞コラム)

  5. 何かにチャレンジすること

  6. 「M女性らしくいられる」・・水田マリ

  7. 水田マリ、病院での出来事・・・

  8. 食事会、飲み会、交流会

    「憧れの彼♡だったのに幻滅しちゃった理由」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter