「夢イキ」・・・SM出会いバランサ水田マリ

「夢イキ」って言葉を聞いた事がありますか?

ズバリ!男性でいう「夢精」の女性バージョンです。
本当にあるの?と女性自身も思う人が多いのかもしれません。
普通に夢って覚えている時と見ているのに覚えていない場合があると思います。
もしかしたら、夢イキしているのに覚えていない女性も多いのかも?と思います。
男性のように射精するわけではありませんので、実際わからないのです。
「夢イキ」すれば濡れてるんじゃないの?とか思うのですが、
濡れる人もいれば、濡れない人のいるのかと思います。
私も誰かに聞いたわけではないので実際はわかりません。

「夢イキ」ってS●Xでイクより気持ち良いかもしれません。
起きて、「何だったんだろう?」と不思議な状況になります。
でもとても良かった・・・という感覚があります。
もう一度その夢を見たい!続きが見たい!と思うほど・・・・笑

私も何度か?「夢イキ」した事があります。
欲求不満な時に見やすい!とか言われますが・・
必ずそうだから・・・とは言えないかと思います。

面白いのが、「夢イキ」の夢占い的なものもあるのです。
どうして相手があの人だったのか?
どのような夢だったのか?
私は、そのような内容に関してとても興味があるのです。
意識していない男性がお相手だったり・・・・笑

どうして「夢イキ」のコラムを書いているかと言うと、
お察しの通り、
私が久しぶりに「夢イキ」したからです。笑

お相手は、たまに一緒にお仕事をさせていただく上司と言いますか
上の立場の男性で、同じ年なのですが、穏やかで、大人で、すらっとしてて・・・
他人に不愉快な思いを絶対させない方です。
精神的に安定した男性だと思うし、周りからの信頼も得られています。
かといって好きとか言う訳ではなく・・・。
失礼な言い方だけど、まともな人!と言うイメージです。

大きなバスみたいな車に乗っていたのですが、ほかの人たちとは
仕切られたイメージの空間で二人っきり、ウトウトとしている私をそっと支えて
くれているような・・・次第に抱きしめられているような感覚になって
どんどん私の感度や興奮が上昇・・・・。身体がプルプルとしてきて、
腰周辺が勝手に動き出し・・・イってしまいました。
「何もしていないのに・・・・」「もしかしてイッたの?」
驚いているようでしたが・・・何だかかわいいとギュ〜っと抱きしめてくれました。
ギュ〜ってされてますます痙攣が止まらず・・・・・。
たったそれだけの夢でした。

私は「夢イキ」は「脳イキ」の一種なのかな?と思います。
触らずにイってしまう・・・

女性がイクことに関して、実際に触られルことによっての快感以外にも
そういった、想像と言いますか、脳での興奮も重要だと思います。

想像力豊かな人はイキやすいのかもしれませんね!笑
ムードなどを大事にしたり、ゆっくり・・・焦らして・・・とかは想像させる
ドキドキしたりするのに必要なことなのです。

関連記事

  1. バランサスタジオ「バラスタ」1年ぶり再オープン

  2. 水田マリコラムをサボって申し訳ありません

  3. 自粛で、寂しいと感じませんでしたか?

  4. SM出会いにおける2つのタイプ

  5. M女性から見えるS男性の表情

  6. 素直な自分でありたい。SM出会い水田マリ

  7. 水田マリへ縄パートナーさんからのお手紙♡

  8. 今日の2つの嬉しい事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter