増えてしまった・・インスタ・Twitterアカウント

遂に・・・・!私の個人スマホにインスタとTwitterを入れてしまいました。
飲食の仕事の方で、そういう話が上がりまして・・・じゃあ!と・・・
まずはインスタのアカウントを作成したのですが・・・反応は今の所イマイチ😥
夕方お店中にQRコードを貼りましたので、そのうちフォロアーも増えるといいなぁと思います。
Twitterは直ぐに反応があり・・・今日はスマホが鳴り止みません!
すごい反応です!フォロアーが増えて客数がアップしたら・・・給料上がるかな?笑
コツコツと仕事中にアップしていきたいと思います。

宣伝方法も昔とは違ってきましたね!今時ってやつ!
まだまだその今時をやれているうちは若い!と思いたいです。
やっぱり時代の流れに乗ったり、話題に敏感になる事は必要だと思います。
何のアカウントか言ってないけど、水田マリのフォロワー数を娘に言うと
すげ〜って言われます!笑

でも、何か抜けてる私ですから・・・またパスワードがわからなくなったとか
「一番やらせたらまずいヤツにやらせと〜やない?」みたいな・・・😰
みんな言いたい放題!まあ間違いでは無い・・笑
職場の人たちに聞いてみたら、割と見る専門という人が多いのかな?と思いました。
対象者が若いので、どんどん発信していきたいと思います。
私もおばさんやな〜って思われないように頑張らなきゃ!

関連記事

  1. SM出会いの相談窓口 バランサ九州

  2. 楽しむ為には元気が基本!!何事も・・・

  3. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  4. 相手のことを考える・・・ホテル編

  5. 「マンション一つあげましょうか?」

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    水田マリ縛り手の皆様に感謝♡

  7. 水田マリとSMの世界をのぞいてみませんか?

  8. コニュニケーションに二面性を持つ女性

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter