水田マリ 熊本シークレットさんのイベントへ

バランサ緊縛講習会の前日は、熊本シークレットさんにお邪魔しておりました。
その日は、尊敬する、バランサ緊縛講習会講師のSIVA様のショーが行われるということで、
水田マリ、熊本へ🚗
実はSIVA様の誕生会も兼ねていましたので、水田マリ仲間数名で、SIVA様への誕プレを購入するという!大変光栄で、プレッシャーな大役が回ってきまして(^_^;)
ある高級な電化製品を購入して熊本へ行きました。
熊本シークレットでは、
SIVA様やバーのママやオーナーさん、スタッフの方々、心繋縄会の仲間たち、責貞や
常連様やお客様たちと会話を楽しんだり、SIVA様の誕生祝いで盛り上がったり!
あ!トランプマジックも見せて頂きました♡水田マリ・・アホなので、「何で?何で?」
の連発・・・・(・・;)不思議で・・・・不思議で・・・
私の頭は単純なので解りません・・・。

責貞と緊縛練習もしました!
責貞が熊本シークレットで水田マリを吊る様になったとは!
ここは、Nちゃんと最後の発表会で飛脚をした場所なので・・・・。
何だか、不思議な感じでした。
責貞が吊りが出来るようになったんだなぁ〜と成長を改めて感じました。
どさくさに紛れて、水田マリも1縛!練習させて頂きました。
水田マリも、ここで縛る様になるとは・・・・。

色々楽しんでいるうちに、SIVA様の緊縛ショー♡
とても素敵でした!私が一番好きなのは、
厳しさの中に、思いやり・優しさが垣間見れるところ!
SIVA様が受け手さんに向ける眼差し!!
毎回、受け手さんが羨ましい!と思います!私もそんな風にされたい!
そう思わせる魅力あるショーです!

3月10日も熊本で、鞭を中心としたイベントがあります。
西口ゆかさんや結城綾さん!もちろんSIVA様も出演されます♡豪華♡
バランサでも福岡からイベントツアーを呼びかけるのもいいかな?と
企画検討中です!お楽しみに♡

SIVA様、誕プレとても喜んでくれて、水田マリホッとしました。

関連記事

  1. 「褒め上手」「褒められ上手」になろう!SM出会い水田マリ

  2. 水田マリの〇〇初体験

  3. 2019/1/26 バランサ1周年を迎えました∩^ω^∩

  4. 緊縛講習会に参加して・・・水田マリ

  5. SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

  6. SMパートナーさんに対する条件

  7. 「相手に聞く!」・・良いSEXをする為に

  8. SNSの普及による女性の身の危険

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter