猫になりたい・・・水田マリSM出会い

水田マリ、SM・・この世界に関わるようになって7年ぐらいでしょうか?
え?それくらい?と思われるかもしれません(^-^;
短いのですが、濃厚な時間だったと思います。
先日、ある女性とお話をしていたのですが、とても共感というか、それだ!
と私は教えられました。
私の嗜好・・・・。これまで色々悩んでいた部分もあり、
こんなへなちょこで良いのか?と自身もなく・・・
しかし、自分一人で悩んでいただけだと言う事に気付かされました。
自分の嗜好がはっきり見えました。

私は昔から猫が好きで、猫を飼っていました。
そんな我が家の猫のような・・・「幸せな家猫に生まれかわりたい!」
そんな願望を持っておりました。
それこそ、私の嗜好の原点だと気づくことが出来ました。
とてもスッキリしました。
それで良いんだ!
え?猫になりたいのがSM嗜好?と思われるかと思いますが・・・
わかる人はわかると思います。
だから、猫好きさんが私には適任なんだと思います。笑
犬ではないんです!猫なんです!笑・・・・

関連記事

  1. 相手の心と体の状況を読み取る!

  2. たくさんの人と会話をしましょう!

  3. 久しぶりの蝋燭体験

  4. 「マンション一つあげましょうか?」

  5. 手を繋ぐ・・♡SM出会い

  6. お付き合いしたい・仲良くなりたい・・SM出会い

  7. SMパートナーとの楽しみ方

  8. 信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter