縛り・緊縛講習会・縄会

縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

水田マリ、お昼の仕事を5連休ぐらいしていたにも関わらず!コラムがご無沙汰に・・・
大変お待たせいたしましたm(._.)m  えっ!待ってない?・・・・(−_−;)

日曜日はSIVA様の心繋縄会に参加しておりました!

前回のバランサ緊縛講習会で、「水田マリ、次の心繋縄会では、縛り手で参加します!」
と宣言してしまい!:(;゙゚’ω゚’):つい話の流れで・・・(−_−;)
縄会で受け手参加してばかりいたので、「自信がない!」というところが正直なところで・・・
やばいな・・・、手順を再確認したり・・・。

心繋縄会でも、バランサの会員様も参加する方が増えてきまして、
バランサの主宰者という立場上、情けないところは見せられない!という変なプライドが
・・・・。必死で、頭をフル回転して予習をしておりました!(⌒-⌒; )

「積み重ねが大切です!地道に練習しないと上達しません!」と言いながら・・・
「自分はどうなんだよ!」・・(−_−;)

責貞(せめさだ)にも協力してもらって!(厳しくテンションなどのアドバイスを頂いて)

SIVA様が「お!吊れる!」と、吊れるぐらいの良いテンションで縛れてる!
という大変嬉しいお言葉をいただきました!♡
本当に!最高に!嬉しかったです!
次の課題!タスキに進ませていただけるようになりました!!ヽ(*^ω^*)ノ

やっぱり、緊縛は楽しいです!
縛り手・受け手両方の面で、緊縛の楽しさを伝えられたらいいな!と思います。
受け手をしながらでも、自分も少し知識があれば、縛り手さんのお手伝いが出来る事に
繋がっていると思います。

責貞(せめさだ)も久しぶりに、「飛脚」にチャレンジしておりました!
私が途中「もう少しこうしたら・・」と発言をしたので、もしかしたら、
責貞(せめさだ)の頭の中のイメージを邪魔してしまったかも・・・。と余計なことを
言ってしまったな!と心の中で後悔しつつ・・・。という中での飛脚だったのですが・・
見事に私の中で責貞の「今まで一番の出来の飛脚でした!」👏

責貞の成長を感じた縄会でした。
大人になって、一生懸命に学べることがあるってとても幸せな事だと思います。
今日は特に!みんなの前で「緊縛習ってます!」とは言えませんが、自分の中で
とても心の満足!を得ることが出来ました。
まだまだ!もっと勉強したい!という気持ちを持てること!
目標がある事!って生きていく中で大変重要な事だと思います。
目標がある人と無い人では、生き方が変わってくると思います。
皆さんも、一緒に、一生懸命に学べる事、夢中になれる事をやってみませんか?

チャレンジすることは大切なことです!
自分のペースで大丈夫です!みんなと一緒に楽しく!一生懸命学びましょう!
あなたのご参加をお待ちしております!

▼バランサ緊縛講習会案内
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/10/5336/

 

関連記事

  1. 2018.7.29「バランサ縄を楽しむ会」を終えて

  2. 責貞コラム(吊り編Part2)

  3. 2019 新年明けましておめでとうございます(水田マリ)

  4. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

  5. SMで心を豊かに・・・[福岡]バランサ九州

  6. インフルエンザの新薬!!水マリの独り言

  7. マリの独り家呑み

  8. 水田マリ  面白い1日でした!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter