「SM出会いバランサ」行動しないと勿体無い!

「バランサSM出会い」新型コロナの制限も緩和され、活動も以前のように
活発になってきました。
私はまだ、以前のようにマスクを着用していますが、他人の顔が見えるようになってきましたね。
感染者が増えている地域があったり、職場で家族が・・・という話も聞こえてきます。
しかし、どこに行っても人がいっぱいですね!飲食店も賑わっているようです。

バランサも、可能な限り出会いを提供したいと思います!
お問い合わせも増えております。
人生一度きり!後悔しないように早め早めに行動して行きましょう!
私も、最近はジムに通っています!
急にお腹が・・・中年太りでしょうか?
これでは、撮影もできません!(T ^ T)
2ヶ月後に会社の健康診断もありますし、少しずつ運動して行きたいと思います。
バリバリトレーニングしている訳ではありません。
低レベルから、なが〜く続けられたらいいなぁと思います。

あなたは今、頑張っている事、目指している事、楽しんでいる事・興味がある事・・・・・
ありますでしょうか?何でも良いと思います。(犯罪はダメですよ!)
何かを購入したい、お金を貯めたい、恋人が欲しい、推し活・・・・
もちろん仕事が生き甲斐!子育てに集中!家族と過ごす時間を大事にしたい・・・
人それぞれだし、みんな違っていいと思います。

職場の仲間の旦那様が最近、料理に目覚めたそうです!とても良いと思います。
時間がない・・・時間をコントロールできるように頑張りましょう!
時間は作るものです!
したい事が見つからない・・・少しでも気になるものがあったら、色々調べてみましょう!
色んなことに興味を持ちましょう!
人と関わってみましょう!視野・行動範囲を広げてみましょう!

行動あるのみ!違ったな〜と思ったら辞めればいいんです!
何かにチャレンジする勇気!行動力が必要ですね!
私もジム無理だな〜と思ったらその時点でやめます!笑
私は自分の人生ですので、自分で切り開きたいと思います。
良いものだけを残していく!自分に合わないものもたくさんあるのは当たり前!
ただ、行動しないのは勿体無い!
私は可能な限り女性らしく生きたい!と思っています。
なるべく綺麗にしていたい・・・清潔感とかもそうですし、
「マリおばあちゃんはいつも綺麗にしてるよね〜」って言われたいというイメージ(笑)
これは、努力が必要ですよね!
少しずつ、地道に頑張ります!

関連記事

  1. 「キスしたいと思われる事」の重要性

  2. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  3. 同じ流れる時間をあなたはどう過ごしたいですか?

  4. 素敵なM女性の魅力?

  5. 猫になりたい・・・水田マリSM出会い

  6. ワールドカップバレー2019男子が開幕!水田マリ

  7. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習⑤

  8. 誰か全身マッサージして下さい(T . T)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter