久しぶりの蝋燭体験

  • SM

今日は、久しぶりに蝋燭体験をしました。女の子とポテトチップスをパーティー開け
して食べた後の袋の上で・・・(^_^;)
この蝋燭何度?・・・結構ピリピリ!低温ではないね・・・と言いながら
ポタポタ〜?タラタラ〜っと・・・・
う〜っっ・・・喋れなくなります(^^;;
蝋燭って垂らした瞬間の熱い?ピリピリ感?もいいのですが・・・
その後のなんとも言えない感覚・・・がいつまでも続く感じも気持ちいい。

ピリピリ〜・じ〜ん・ジワ〜?はぁ〜気持ちいい〜って感じで、
プレイしている訳ではないので、状況的に興奮はしないのですが、
それなりに自分の世界に入ってしまいます(^^;;

蝋燭は、たらす場所とか・・距離だとか・・量だとか・・・もちろん温度もありますのでね!
お相手の経験によって、少しづつ・・・というのが必要になります。
Mだから・・と、いきなり肌の弱い部分に何度かわからないようなものを垂らすのは
思いやりに欠ける・・信頼に反するものだと思います。
お相手が、もしかしたら蝋燭に対して・・・嫌悪感につながる場合があるかもしれません。

私もまだそうやって少しづつ遊びながら・・・。プレイとなるとまた違うんだろうな〜
と思いますが・・・。勉強中でございます。

パートナーさんと試しながら・・・気持ちをくみ取りながら・・
ちゃんとした物・・方法で・・安全にお楽しみください♡

 

関連記事

  1. 何歳になっても恋はできる!水田マリのつぶやき

  2. 水田マリ 日本酒で・・・

  3. 水田マリの実家の猫ちゃん・・

  4. 食事会、飲み会、交流会

    「憧れの彼♡だったのに幻滅しちゃった理由」

  5. バランサSM出会い・・チャンス・可能性を提供するということ

  6. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

  7. 水田マリについて・・・⑨(占い結果2)

  8. 水田マリの健康診断話し

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter