また、自分自身のアクセル踏んで頑張ります

水田マリ、ちょっと他のお仕事を休憩しておりましたが、明日からまたバリバリ働きます!
バランサのお仕事も忙しくなり、更に別のお仕事のヘルプも頼まれ、
取りあえず1ヶ月は全力で!必要とされる!って幸せな事なので頑張りたいと思います。
と言いましても、明日から朝起きれるのかな?昼夜逆転を戻す事・・そんなレベルから(~_~;)

1日をどう過ごすのか?
仕事がある日はそれで予定がいっぱいと思う方もいらっしゃると思います。
勿論、お仕事の時間が定時に帰れない場合は予定は入れられませんが・・・
早く終わったら・・・何かしようかな?なども良いかと思います(^ ^)
私も余裕がある日は、この後ジム行こう!とか・・・
時間って有る様で無い様な?無い様で有る様な・・・・自分次第なのです。
でも、人生の時間って終わりもわからないし、分かってからでは・・・
なので、その時間をどの様に過ごすか?という事を考えなければいけません。
なんとなく過ぎてしまうのは勿体無い。私はそう思っています。
でも、ベッドでゴロゴロしてTVをずっと一日中観てる時間も大好きで、必要な時間でもあります。
身体を休める大切な時間でもあります。
一見他人から見たら、勿体無い時間ですね!
予定を詰め込む必要はありません。
仕事に影響しない程度に、お休みの日も家族と過ごしたり、仲間と遊びに行ったり、
自分の趣味を楽しんだり、身体を休めたり・・・楽しめる事があったらより良いかと思います。
ショッピングやドライブ・美味しいものを求めてお出かけしたり、綺麗なものを見たりするのも
良いかと思います。知識や経験としての引き出しが増えますね!
そんな一つ一つの事が、人を・人生を豊かにするのだと思います(^ ^)

私の中で、仕事というものは楽しいものという感覚です。
全てが楽しいわけではありませんが、
朝起きる事以外は苦に思うことは少ないのかな?と思います。
私の大切な場所です。こういう風に思える事は幸せな事ですね。
自分の中で限界は確実にありますが、いろんなバランスを取りながら
楽しみたいと思います。

関連記事

  1. ポルチオは開発しないと「痛い!」のです。

  2. みなさま、心配をおかけしました。秋ですね!寒!

  3. バランサ2019年5月・6月のイベント(緊縛講習会・面談)

  4. 女性の生き方

  5. 水田マリについて・・・③

  6. 新型コロナ緊急事態宣言による仕事の影響も今だに・・・・

  7. 女性のおっぱいについて・・SM出会いバランサ

  8. マナーとか作法とかって難しい・・・。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter