SMって痛いもの?マリ談

  • SM

SM・・・痛いの嫌いだから・・無理・・嫌だ!
SMに興味がない人や、Mっ気が全く無い人は、そう言います!
私も痛いのはあまり好きではない!と今でも言います!(^_^;)
でもね!SMって痛いだけのものなんでしょうか?怖いものなんでしょうか?
私は、違うのかな?と思います。
ロウソクをしていても、熱い!けど気持ちいい・・・心地よい・・・
縄を受けていても、きつい時もあるかもだけど、気持ちいい!心地よい!
鞭も最近、気持ちよくなってきた。
熱いけど、痛いけど、じ〜んとして、気持ちいい!とか・・
表現するのがむずかしいけど・・・お相手が私の状態をちゃんとみていてくれているから・・
とか、徐々にだとか、このくらいで・・・とか・・ここまでとか・・
しっかり考えてくれていたり・・・その信頼関係が心の満足に繋がったり・・・
たまには、想像を超えるのも・・有りなのかもしれないですけどね!耐えられる範囲で!

初めから、いきなり!突然!無理やり!技術も知識も無い!道具も得体の知れないもの・・
だと怖いし、痛いし、危険です!私も絶対嫌です!
しかも、知らない人とか・・・誰でもいい!というのは私は無理です。
それが好き!という人もいるかと思います。それは個人の嗜好ですので・・良いと思います。

私は、少しづつ・・いつの間にか・・・導いてくれている・・ような感じが好きです。
私が嫌いな言葉ですが・・・それがいわゆる調教みたいなもの?なのかも知れません。
苦手なものが、いつの間にか好きになるように導いてくれていたり、
いつの間にかいろんなスイッチを開発されていたり・・・。
もう、そうなると、お相手から離れられなくなるのかも知れません。

ただ痛いだけ・・苦しいだけ・・恥ずかしいだけ・・それがSMでは無いのです。
ただ痛いだけが快感になるのではありません。
もっともっと奥が深いから・・・より、信頼関係、技術・知識が必要で、幸福感に包まれる・・・
それが、SMなのかも知れません。

関連記事

  1. 出会いでのマスク着用について

  2. 料理ができるのもモテ♡要素!SM出会い

  3. 元縄パートナーさんとの2度目の再会(横吊り編)

  4. 食事会、飲み会、交流会

    飲食店でクレームをつける人に遭遇!

  5. 出会いにおいて自虐話はNG!

  6. バランサ水田マリのコラムも再開いたします。

  7. 人間性って生きて来た環境?

  8. 手をつなぐという事・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter