バランサSM出会い2024・2月新たな気持ちで!

バランサ🌹マリコラムの世界に帰ってきました!
以前は毎日のようにコラムを書いていて、日記のようなときもありましたが、
SMについてや、日常で感じた事を自由に書かせて頂いていました。
また、皆さんが楽しみに読んで頂けるようなコラムをドンドンあげていこうかと思います。
実は、2月(本日)より日常のお仕事を急遽転属する事になりまして、
たくさんたくさん悩んで考えました。
会社を辞めて新しい仕事を探すのか、自分には合わないなぁと思うような時間帯で給料もアップして
ガンガン働くのか?時間もお給料も減る場所で働くのか?
普通なら時間帯がキツくてもお給料をたくさんもらえる所にするか、自分の理想とする仕事を
探す方が良いでしょう!
しかし、私は時間も給料も減る職場を選択しました。
それはなぜかと言うと・・・日常では社会保険付きで、ある程度安定した給料をもらい、
通勤も都合がよく、これまでのような私の好きな仕事だから!でも、一番はその選択をする事で、
こうしてコラムを書く時間ができたり、緊縛用縄を作ったり、縄鞭や縄首輪を作ったり・・・
勿論バランサSM出会いの仕事もバンバンやっていけるのです。
以前は、身体がいくつあっても足らない・・・と言う状況でした。
でも、これからは、バランサの新しい講習会などサービスを充実させて行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 人生、選択の連続です!

  2. 女性の生き方

  3. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

  4. 心身共に満たされて綺麗になる!水田マリ談

  5. 出品準備に大忙しです!

  6. 自分に負けてしまいました・・無理をしない水田マリ(^_^;)

  7. 水田マリの後ろ姿に萌え♡ありがとう

  8. バランサ2018年6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛講習会・面談…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter