バランサスタジオ(バランサ事務所)引っ越しました。

バラスタ(バランサ事務所)お引っ越ししました。
新バラスタは、博多駅近くになります。
とても広くなり、キッチンも広くお料理もできるようになりました。
まだ、完全には片付いていないし、吊り床も設置できていないのですが、
かなり良いスペースになって来ました。
面談や講習会、お食事会、撮影会なども・・いろいろな用途で使用できたらいいなぁと思っています。
電車の音がうるさいですが(~_~;)
各地からアクセスは良いかと思います。
バランサもステップアップ!
もっともっと頑張らないといけないですね!

関連記事

  1. バランサからの今後の活動のお知らせ

  2. 水田マリの役割と日常・非日常のルール

  3. バランサ HPコラムについてのお知らせ

  4. バランサ九州でのSM出会い・・楽しみです(^^)

  5. バランサ🌹スタジオができるまで・・・②

  6. 「バランサ🌹スタジオ」9月Open!!

  7. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    2019/1/26バランサ1周年を迎えます∩^ω^∩

  8. バランサスッタフ講習・・バラ鞭

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter