水田マリのシークレット

皆さんはコンプレックスってありますか?
水田マリはたくさん・・・・。
まあ!水田マリを知っている人はご存知のとおり・・
おっぱいは、ほぼネタになっています!
「小さくても・・・感度が命!!」笑笑
バランサで初めてわかったこと!まあまあの確率で、細身が人気だと言う事!!
もちろん、おっぱいが大きければ大きいほど♡という方もいらっしゃいます。
ふくよかな人が良い♡という方もいらっしゃいます。
人それぞれで・・・様々な需要があるものだと・・・
なので、私は気にしなくなりました!無いのはバレてるんだから・・・
大きく見せようとは思わないし、恥ずかしいとも思わない!
これが好きって言ってくれる人はたくさんいると思っています!!

水田マリには、もっとすごいコンプレックスがありました。
実は、水田マリのお尻に大きなほくろが3年前?までありました。
先天性のもので、ほくろというより、蒙古斑みたいなものだそうです。

これが、恥ずかしくて、見られたくなくて、小さい頃から、みんなとお風呂に入るのが
嫌いでした。修学旅行とか、温泉旅行とか、合宿とか近所のスーパー銭湯とか・・・
なので、男性経験も本当に少ないものです!
でも、一度も親にこんなに悩んでいる!とも言えないまま・・・。
親がくれた身体に傷をつけてはいけない・・・・。
しかし、水田マリが変わるきっかけになれば!
3年前、ついに・・・。初めはレーザーで簡単に取れるのでは?と思っていましたが、
大きいと無理みたいで、最終的には、切り取って縫い合わせる!ということに・・・。
誰にも相談することなく・・・約40年?のコンプレックスを取り除くことができました。
とても心が軽くなりました。しばらくは、傷周りが腫れたり、術後の処置で病院に通ったり
しましたが、今は、ほとんどわからないくらいに・・・。線が1本薄く見える程度
だと思います。最近見てないくらい気にしなくなりました。
多分、SM関係の人が見たら、それは鞭痕?って誤解されるのかも?笑笑
実は、水田マリのコンプレックスの痕です。
手術した日、旦那にすごく怒られました。相談もせずに!って・・。相談したら
そんなの誰も気にしてない!って反対されたに決まっています!
コンプレックスって、意外と周りから見れば、気にならないことだったりするものです!
しかし、本人にとってはとっても重要な悩みなのです。

今は、温泉も大好きだし、心がとても軽くなりました。
でも、豊胸はしません!取るのはよくても加えるのはかなり怖いです!(⌒-⌒; )
整形とかもちょっと怖い気がします。
歯の矯正は良くて、整形は偏見がある?
賛否両論だと思うのですが・・・・。
私は、一重まぶたを二重にしたり・・・それで、人生前向きに、明るく過ごせるのであれば
良いと思います!度を越すとよく無いかもしれませんが・・・。

何か一歩踏み出すことで、人生が変わるかもしれません!
SMもそうかもしれません!踏み出す勇気も、努力も必要かもしれません!
そうすることで、人生イキイキと過ごすきっかけになれば嬉しく思います。

今日は、水田マリのトップシークレットを明かしてしまいました。

関連記事

  1. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  2. バランサの趣旨・・・SM出会い

  3. 今日は婦人科に行って来ました

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2019.6.23バランサ緊縛講習会を終えて

  5. お盆あけ・・皆様お仕事頑張っていますか?

  6. SMとは?・・・②水田マリの本音

  7. 「女子力高い・・・」やった〜♡

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18福岡バランサ緊縛講習会は明日です!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter