2018/4/7(土) 水田 マリ熊本面談へ(^^)

本日、熊本面談に行って来ま〜す(^^)
新幹線でピュ〜っとね♡
新幹線、久しぶりに乗ります!嬉しい!でも福岡から熊本までって
あっという間に着いちゃうんですよね!
今日は、どんな方にお会いできるのかな?楽しみ楽しみ!(^^)

時間があったら熊本観光でもしようかな?
でも、水田マリ少し風邪気味で・・汗

この前、福岡面談会で入会された方の出会いの方も、今準備中でございます。
そちらも楽しみです!
バランサ九州!入会も出会いも講習会もいい感じでございます!
みなさんどんどん私にアプローチくださいませ♡
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 入会 S・M両 男性

    [福岡市]28歳 しっかりとした素朴可愛い系SM性男子のご入会

  2. 入会 S男性

    [北九州市] 61歳 お優しいS男性のご入会

  3. 会員様限定!新講習会を終えて

  4. 元縄パートナーさんとの2度目の再会(横吊り編)

  5. 水田マリ、初めての1本鞭体験♡

  6. コロナ禍での・・・

  7. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

  8. SM出会いでのポイント

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter