不幸中の幸い・・水田マリ

先日、水田マリの車・・ぶつけられました。
朝、コインパーキングに駐車して仕事に向かいました。
仕事が終わり帰ろうと思って精算をし、車に乗ろうと思ったら、
隣に駐車していた普通車が、頭から突っ込み、有り得ないくらいひどい駐車の仕方をしていました。
利用していた駐車場は大変狭く駐車しにくい為、ちょっとお安い駐車場!
そこに初心者マークがついた普通車・・・この駐車の仕方!嫌な予感しかしません( ̄▽ ̄;)
案の定、隣の車の側面が凹んで傷がついていました。
私の車の運転席前方の角が・・・・( ̄▽ ̄;)
「やっぱり・・・」
とりあえず、写真を撮って・・・警察に連絡!と思いながら、あたふた躊躇・・・。
そうこうしていると・・・背後をスーッと誰か通ったぞ!
すると男性がその車の方へ・・・。
「車ぶつけました?」とストレートに声をかけると、
「はい」と・・・( ̄▽ ̄;)
「警察呼んでもらってもいいですか?」と電話を促し、
私は自分の加入任意保険会社に電話をし、警察を待っていました。
現場検証と、連絡先の交換を済ませ、車の修理の見積もりを取りに・・・。
すっごい疲れました。
事故処理って、慣れないから・・・。慣れてたら大変ですけどね(⌒-⌒; )
保険会社の人や警察さん車屋さんに、いろいろ質問しながら・・・。

今回は、駐車中だったので、私には過失がなかったし、怪我もなくてよかったです。
一番ラッキーなのは、当て逃げされなかったことです!

運が悪ければ、ぶつかったとわかった時点で、相手の車はその場を去ることでしょう!
(後で見たら、監視カメラがありました。作動しているかは不明ですが)
私が来て5分ぐらいで相手が来たけど・・・たまたまなのかな?
なぜ私に声を掛けなかったのだろう?
「こちらの車の方ですか?」って声をかけるのが一般的では?
お相手はペン持って無かったからメモも挟めなかったみたいだし・・
ぶつかった時点で警察を呼ぶっていう事もできたよね?
謎です!
免許取り立ての未成年?若い子だったからな・・( ̄▽ ̄;)
親か誰かに相談しなかったのだろうか?
一応すみませんでした・・と言っていましたが、
全く感情はこもっていないし、なんだかなぁ(⌒-⌒; )って感じでした。
でも、不幸中の幸いでした(^ ^)
自分で修理代を・・・と思うぞっとします(⌒-⌒; )
もうすぐ車検だし・・・。恐ろしいことになっていました。

修理代出してもらえて、本当にラッキー!

新車とかだったら、ショックですが(⌒-⌒; )
もうそんな車ではないので、お互い怪我もないし、修理してもらえれば(^ ^)

免許取り立て・・・車の駐車難しいんですよね!わかるわかる!
なぜ、この駐車場を選んだの?近くにもっと広い駐車場が沢山あるのに(⌒-⌒; )
今回は、大した事なくて良かったですけど、運転にはみなさんも十分に注意してください。

関連記事

  1. 自分の人生の時間を大切に!

  2. 「SMと快楽」について考える

  3. バランサ2020年2月・3月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  4. 一夫多妻制・・SM多頭飼い・・マリ談

  5. [福岡]SM出会いサポートバランサ 水田マリ5月の発表会参加

  6. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

  7. 水田マリの誕生会♡ありがとうございました。

  8. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter