相手のことを考える・・・ホテル編

  • SM

さてさて、心の距離は縮まりましたでしょうか?

お相手はあなたに身も心も委ねても良いかな?
と思ってくれているでしょうか?
あなたとの行為を想像しているでしょうか?

それが見えて来ましたでしょうか?

そろそろ・・・お二人でそういう話もしているのかも知れませんね^_−☆
してみたいことなど・・・・。
もうキスなど・・・?(≧∀≦)
さあ!合意のもとで、ホテルへ!!

特別お二人で、ご相談されていたり、女性からのご要望がない限り、
事前に、SMお道具セットをバックいっぱい用意するのは
辞めましょう!!(⌒-⌒; )

男性って、つい張り切って、いろんなお道具をネットで買ってしまうのですよね!
お気持ちはわかります!
しかし、お道具は、女性も好き嫌いがありますので、事前にご購入されるのは
お勧めしません!反対に怖いです!引いてしまいます。
水田マリは、正直言って、電マのような振動系は苦手です。
体質上、痒くなるので・・・。
女性と話の中で、こういうものがあったらいいね!というものを徐々に楽しく
揃えていくのも、楽しいものです!彼女の嗜好が分かり始めてから
サプライズで購入するのも刺激的でいいと思います。

初めての行為は、私の持論ですが、女性の身体を知ることから始めた方が良いと思います。
女性の身体を丁寧に、どこが感じるのか?どんなことが好きなのか?
何を欲しているのか?どのように導けば良いのか?

お風呂でゆっくり温まったり、身体を丁寧に洗い合いっこしたり・・・
その後は、ベッドでオイルマッサージなどをして、全身をゆっくり丁寧に・・
心と身体をリラックスさせて、安心感と、触れ合いを十分に・・・
感度も上がり、そろそろ、女性ももっと違うところを触って欲しい・・
と思っていることでしょう!
(焦らされて・・・焦りは禁物です!
あ!もう我慢できなくて、お風呂やマッサージで責めてないですよね?!)

はじめは、心と体を解放するための第一歩をじっくり丁寧に優しく
することが大切だと思います。

過度なSMもまだ必要ないし、普通にSEXとか、スキンシップをとるだけでも・・・
女性は、心と体を大切にしてくれるお相手なら!全てを委ねられるかも!
と思うものです。ちょっとスパンキングするだけでもいいかもしれません。
物足りない!これで終わり?
「何を期待していたの?何をして欲しかったの?」と次を期待させらることが出来たら
良いのだと思います。
じっくり焦らず・・・
大切にされることは、女性は嬉しいものです。
勿論、何をどこまでするかは・・お二人次第です!
ここでも、心の余裕というものが大事になります。

期待感!

SMの醍醐味です!
次は何をされるんだろう!?
ドキドキ・ワクワク!手の内を、最初に全部出し切ったら面白くないし、
焦らされると・・・その後の行為がより良くなるのかと思います。

少しずつ、反応を見ながら、階段を一歩一歩登るような
お付き合いが、理想だと思います。
その階段は、無限に続く階段です!
SMは奥が深いものだと思います。
女性のスイッチをいかに探せるか?作れるか?どのようなタイミングで
そのスイッチを押したり組み合わせて、楽しむか?

SMは、ただ痛いことをするものではありません!
SMは、危険なこともあるかも知れません。
相手のことを考えることは、一番重要なことで、相手の様子を見ることが
出来ないようでは、SMは危険です。
無理やりな行為をして、流血しても、「血出たね〜」と、なんとも思わない
方もいらっしゃいます。(わかっていて、やっている事と、わかってなくて、そうなってしまった事
の差は大きいです!)
それは、する側のミスですし、身体を大切にしていない!相手のことを考えていない!
ということです。自己中!自分の欲だけ!技術不足!
それでは、関係性は、すぐに終わってしまうことでしょう!

2人が心と身体の満足を得られる行為や関係性を築いて欲しいと思います。

相手のことを考える!それは、人と繋がる上で、一番大切なことです!

関連記事

  1. 水田 マリについて・・・⑤

  2. 前向きに頑張る人とそうでない人!

  3. 車の運転が上手な人はHも上手??かも・・・

  4. 雨の日の気遣い・・SM出会い・日常編

  5. 水田マリさんへ(一周年を迎えて、責貞コラム)

  6. マリの独り家呑み

  7. 面倒な人はモテません!!

  8. 人って欲張りなもの・・SM出会い

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter