2018/4/7(土) balanza熊本面談会を終えて

4月7日(土)水田マリ、熊本面談会に行かせていただきました。
福岡から、新幹線であっという間につくので、新幹線沿線の九州での
出会いも充分可能だと実感しました。
バランサスタッフが選んでくれた、熊本の老舗のカフェで面談をさせて
頂きました。面談のお相手には、事前に私の電話番号を伝えてありましたし、
カフェの店員さんに、「水田で待ち合わせをしていますので、席まで案内をしてください。」
とお願いしていたので、スムーズにお会いすることが出来ました。
私も緊張しますが、面談も慣れて来まして、お相手の心をほぐしながら、30分
当たり障りのない話から、バランサの説明をしまして、入会したいなぁと思ってい
ただけたら、入会アンケートの記入をお願いしています。
入会アンケートの書き方の例を見て頂きながら、私と一緒にお話をしながら記入して
いただいています。聞き取りでも構わないのですが、嗜好の話はしにくいですし、
ガツガツそういう話をするのも、お相手によっては・・嫌だな・・・と思われる方も
いらっしゃいますので、何だかんだと話しながら平均して1時間くらい記入に
時間を要します。私が話を脱線させてしまったり、話を膨らませて楽しんでしまったり・・・汗
本当は、1時間も要するようなアンケートではありません・・・汗
アンケートの記入が終われば終了なのですが、大体その後、30分は、話に夢中にな
りまして会話を楽しんでしまいます。
一応、時間は大丈夫でしょうか?とはお尋ねはしていますのでご安心ください。
面談を終わった後は、皆様、嗜好の話が出来て満たされた表情をされております(^^)
さらに、これからの出会いに心を踊らされているように思います。
水田マリ、バランサ会員様が笑顔でいてくれるように頑張らなくては!
と思っております。
次は長崎に行きます。水田マリも問い合わせをいただいた皆様にお会いできるのを
楽しみにしております♡

関連記事

  1. 第2回長崎緊縛練習会を終えて

  2. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  3. 『福岡』バランサ九州 緊縛講習会を終えて・・・③

  4. 2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・②

  5. 2020.11月緊縛講習会週末開催中!

  6. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  7. 『福岡』バランサ第一回目緊縛講習会を終えて・・・⓵

  8. 2020.11.21緊縛講習会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter