2回目の縄の発表会を終えて・・・②

2回目の縄の発表会を終えて2週間が経とうとしています。
次の週は、バランサ縄会、今週末は心繋縄会と発表会が終わっても
忙しく、でも仲間達と楽しく過ごしております。
その合間にも、実は個人的にいろんな会合をしていたり・・・
バランサ面談をさせていただいていたり・・・忙しい2週間でした。

そんな中、縄パートナーさんが書いた「2回目の発表会を終えて。」という
文章を見せてくださいました。
そこには、縛り手としての今回の発表会への想いや反省点、それから、受け手
・・水田マリへの感謝の気持ちが書かれていました。

半年前は、縄会などで何度かお顔を拝見していた程度の方でした。
でも、発表会の受け手として声をかけて頂いて・・・。よく話を聞いたら、その理由が、
私が緊縛師さんの縛りを経験しに行く!ということを知って、
受け手として本物の縄を知っていて、受け手としての経験がある程度あるから
いろんな意見を言ってくれるだろう・・という事だったらしく・・・。
それは大きな勘違い・・・!!だったという・・・汗
本当に、縁あって、誘って頂いただけで・・・縄の経験・・・SMの経験もほとんど
無い・・・という水田マリでしたのに。苦笑

この半年間の中で、2回の発表会をやり遂げることができました。
たくさん練習して、初めての吊りは特に、うまくいかないことの方が多かったように
思いますが、2人で意見を出し合いながら、直していくことの繰り返しでした。
1回目の発表会はお互いが納得いかなくて、2人で、悔し泣きしました。
でも、その悔しさがあったから、2回目の発表会で今度は笑顔で終えたい!という気持ち
でいっぱいだったのです。後悔しないように・・・。縛り手さんが、今持っている力を
出し切れるように・・・。

縛り手さんからこんなお言葉を頂きました。
「2人で積み重ねてきた時間を表現できたと思っています。この時間こそ僕が
今回の発表会をやりきれた、力の源になりました。」

最初は、本当に軽い気持ちで引き受けた受け手・・・。縛り手さんの真面目に
縄と向き合う姿勢にいつの間にか私も引き込まれました。
一緒に発表会に参加することができて本当に良かったです。感謝しております。
私も、微力ながら、縛り手さんのお手伝いが出来たんだろうな・・・。
そんなお言葉をいただけて本当に嬉しく思いました。やって良かった(^^)
誘ってくれて本当にありがとう!縄の素晴らしさを教えてくれて本当にありがとう!
このような機会を与えてくださったSIVA様に感謝♡
縄ってスゴイです!!
縄にも色々ありますが・・・。
このような貴重な経験が出来て・・・とても素晴らしい仲間ができて、水田マリ幸せです(^^)

バランサ縄会でも、仲間っていう雰囲気も徐々に見受けられるようになってきました。
あだ名が付いたり・・体調を崩されて来れない方の心配をしたり・・
なんかいいですね♡新しい方welcomeっていう雰囲気もとてもあって、みなさん
いい人たちばかり(^^)
大人になってからのお友達!仲間って良いものですよ!
バランサ縄会・・・一度参加してみてください(^^)
お待ちしております♡

▼詳細はこちら
2019年3月24日バランサ緊縛講習会
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/02/3612/

 

関連記事

  1. コートマナーについて・・水田マリ

  2. あざと可愛いって何?

  3. SM出会い・・バランサ九州 服装編

  4. 何事も、チャレンジです!経験です!

  5. SM出会い・・出会い初日で条件のすり合わせはNG!

  6. [福岡] SM恋活・婚活♡バランサ九州

  7. [福岡・熊本] SM出会いバランサ初の出会い本日!!♡

  8. 来年に向けて!水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter