2020.11.21緊縛講習会を終えて

昨日は、緊縛講習会でした。
おかげさまで、規定人数(満員)での開催でした。
参加の皆様お疲れ様でした。
今回は、久しぶりに参加の方や常連さんでいつもの感じでお勉強!

途中、何故か鞭(ムチ)講習会になっており(⌒-⌒; )
水田マリ 久しぶりにたくさん鞭打ちを頂きました。

今日は、ほんのりお尻周辺を触ると痛いです。笑
バランサ責貞も、一本鞭に目覚めておりました(⌒-⌒; )
鞭も楽しい様でした。

SMの中でも、緊縛や鞭って王道みたいな所はありますが、
実際にプレイとしてやって居る人はどれくらい居るのでしょうね?

がっつりSMプレイにハマっている方々は、お道具にもこだわって
やってるのでしょうけど・・・。

鞭も打てば良い!と言うものでは無いので、鞭講習会とかやってみるのも良いのかな?
と思います!

鞭によって、振り方や距離感なども違うし、強さや場所とかも・・・・。
狙った所に当てるのも難しいし・・・・。
結構難しいものです!

なんだか、ダーツでもやっている様な集中と狙い定める様な・・・
目が真剣で、皆さんとてもカッコ良い感じです。

新型コロナで少人数制で、月に何回もあるので、月に何回も参加!と言うことが
可能になっております。その為、集中して学べる事もあり、しっかり着実に技術を習得
されている方も多いです!
上達が感じられると、楽しいものです!
次回は、11月29日(日)です。
まだ、若干名空きがございます。
▼お問い合わせお待ちしております。
https://balanza.jp/bcms2/event/2020/10/7001/

 

関連記事

  1. 2018年お世話になりました。良いお年をお迎えください。Ἰ…

  2. 元縄パートナーさんちょっと前進!!

  3. 水田マリもたまにはボヤきます・(⌒-⌒; )

  4. 水田マリ、某婦人科がお気に入り♡ww

  5. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  6. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  7. 水田マリさんへ(一周年を迎えて、責貞コラム)

  8. 緊縛フォト撮影会を終えて(2020.6古民家)報告②

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter