SとMどちらがコントロールしている?

  • SM

福岡も寒いですね〜(T ^ T)
昨夜11時ごろ、ふわふわな雪が降っておりました。地面もふかふかで足跡をつけて
遊んでおりました(^^)
ゴム手袋を持ち出し、久しぶりに、童心にかえり、雪だるまと雪イヌ?らしいものを
作りました!雪遊びには、ゴム手袋快適です!

さてさて・・・
今日は、M男性であり、なんちゃってS男性と話をしたことを書きたいと思います。
Sは、Mを手の平で転がしてコントロールしている!・・・・と思っているかも
しれないけど、実はMの大きな器の上でSが転がされてるのだ!

とおしゃっていました。私はついニヤッ!っとしてしまいました。
実はその通りなのかもしれません。みんながそうだとは思いませんが、一理ある!と思います。
MもSがこうすれば喜んでくれる!と知っているからです。Sが心地よくなるような土台をMは
それとなく下準備というか受ける準備ができているからなのかもしれません。うまく例えられて
ないですね・・・。MとしてSを心地よく喜ばせる手法!これも大事なんです・・・!
Mもただ受け身ではいけません!自分に何ができるのか?考えてみましょう!

関連記事

  1. より信頼されるバランサでありたい!

  2. SMパートナーお互いで育むもの・・♡

  3. 2020.11.21緊縛講習会を終えて

  4. 内緒にしている趣味ってある?

  5. 2022年水田マリの緊縛用麻縄作り始めます!

  6. 食事会、飲み会、交流会

    お互いが気遣いをする事が大事!!

  7. SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

  8. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter