SとMどちらがコントロールしている?

  • SM

福岡も寒いですね〜(T ^ T)
昨夜11時ごろ、ふわふわな雪が降っておりました。地面もふかふかで足跡をつけて
遊んでおりました(^^)
ゴム手袋を持ち出し、久しぶりに、童心にかえり、雪だるまと雪イヌ?らしいものを
作りました!雪遊びには、ゴム手袋快適です!

さてさて・・・
今日は、M男性であり、なんちゃってS男性と話をしたことを書きたいと思います。
Sは、Mを手の平で転がしてコントロールしている!・・・・と思っているかも
しれないけど、実はMの大きな器の上でSが転がされてるのだ!

とおしゃっていました。私はついニヤッ!っとしてしまいました。
実はその通りなのかもしれません。みんながそうだとは思いませんが、一理ある!と思います。
MもSがこうすれば喜んでくれる!と知っているからです。Sが心地よくなるような土台をMは
それとなく下準備というか受ける準備ができているからなのかもしれません。うまく例えられて
ないですね・・・。MとしてSを心地よく喜ばせる手法!これも大事なんです・・・!
Mもただ受け身ではいけません!自分に何ができるのか?考えてみましょう!

関連記事

  1. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

  2. バランサSM出会い♡出会いにおける服装!!

  3. バランサ2018年12月・2019年1月のイベント(緊縛講習会・面談)…

  4. 水田マリのつぶやき・・・

  5. 水田マリ♡イメチェン^_−☆

  6. SM緊縛 受け手としての勉強!

  7. SMパートナーとの関係性・お付き合い

  8. バランサ(熊本・長崎・佐賀)出張面談終了!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter