バランサ🌹スタジオができるまで・・・①

8月某日、福岡市内、六本松付近のお部屋を契約致しました。
鍵を頂いて(^ ^)
何も無い・・・(そりゃそうだろ!)
さて、どうする?このお部屋!!
全く何も見えていない状況からのスタートです。

初めに、めちゃくちゃ悩みながら、奮発して、お高めのカーテンを購入しました(^ ^)
お部屋の雰囲気・・カーテンって私の中で重要なアイテムだと思っています!

お部屋は、全体的にリフォームをして頂き、床の色にとても違和感がありました。
何だか清潔感がないような感じもして・・・。新品の床ってツルツル、ピカピカしている
イメージだから・・・。
しかし、この床が実は、この部屋の重要なポイントとなる事に、まだ水田マリは
気づいていませんでした。

目指すお部屋!というものを決めきれないというか、イメージ出来ないまま
部屋作りをする水田マリ・・・相変わらず計画性のない奴( ̄▽ ̄;)
取りあえず・・目指すところはおしゃれな事務所ですかね?

まず、キッチンがショボいので、カウンターが欲しい♡と憧れる!!
カウンター、売ってあるものって、サイズが少し大きくて、更にお値段が( ̄▽ ̄;)
お部屋がロフト付きのワンルームなんでね(⌒-⌒; )
即、諦める!!そこで、水田マリが安くで購入した棚!これをリメイクすると!

 👉 

カウンターチェアーを購入しても、合計5,500円で出来ちゃいました^_−☆
でも、まだ天板は固定されていません!( ̄▽ ̄;)

我ながら、ナイス!だと・・自画自賛^_−☆
早く誰か固定してください!危なくてしょうがないわ!笑
仕上げに、おしゃれな高級感のある柄のテーブルクロスを貼りたいと思っています。
楽しい(^ ^)

皆様にも、バラスタが出来るまで・・・を楽しんで頂けると嬉しいです。

今の所、それなりに、まともな部屋の様です。

さてさて、どのようなお部屋になるか?次回をお楽しみに^_−☆

関連記事

  1. 2020年10月の緊縛講習会終了

  2. SM初めてですけど・経験がありませんが・・・

  3. 水田マリの理想のSM

  4. 女性の本音!「恋愛対象の体型の許容範囲」

  5. バランサ HPリリースおめでとうございます。

  6. SMって相手が必要だよね!・・

  7. クリスマス🎄ムードですね!

  8. 2023年 明けまして おめでとうございます。バランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter