蝋燭のお勉強をして来ました!

  • SM

今日は、SMコラム!
蝋燭について少しお勉強して来ました。
蝋燭職人さん?がいらっしゃいまして、女子たち、若い男性とワイワイ蝋燭
遊びをしました(^^
勿論、裸になってとかではありませんよ!腕まくりして・・
床を汚さないようにこの『シートの上でやるんだよ!』『りょうか〜い!』と
小学生の体験教室みたいに・・・。
たまたま、トビラの会の仲の良いM女性もいらっしゃいまして面白いので、
その女性に背後から羽交い締めしてもらって、太ももに蝋燭を垂らして
もらい、女子同士の蝋燭プレイを演出して写真を撮って遊びました(^^)

蝋燭・・・低温42度だったかな?(お風呂の温度?熱くないね!)〜高温(痛いピリッと)
のもの・・・太さも直径3㎝〜6㎝ぐらい?色もオーソドックスな赤から黒や茶色、可愛い色
では、ピンクや水色、暗くしてブラックライトを当てたら光る蛍光色だったり・・・。
蝋燭も個人によって熱い、熱くない!という感覚は異なります!
絶対無理!・・・このくらいの温度までなら大丈夫!
ピリピリ感が最高!
垂らす場所によっても感じ方が違います!手や足の指の間・・・水掻きの部分はとても熱く
感じるそうです。
太いと多めのロウを溶かしためて、いっきに垂らす事も出来ます!

一番重要なことは、無理してお相手に強要しない!みんなやってるから大丈夫!
売ってある温度だから大丈夫!というのは大間違いだと思います。
皆が熱い刺激が快感に変わるわけではありません!慣れたら大丈夫!なれるまでの我慢だよ!
というのも違うかもしれません!その我慢があなたへの不信感に繋がる恐れもあります。
無理な人は本当に無理なんです!
経験がない方には、低温から、2人で、お互いが腕にオイルを塗ってあげて、垂らしあい、
試すことから始めましょう!お互いが蝋燭の熱さを知りましょう。
AVを観て見様見真似でするのはやめましょう!
熱いのが大丈夫だからといって高温を容赦なく使用するのも・・・
視覚的に派手に楽しみたいのであれば、低温で楽しむ!
お相手に合わせて模索されるとより良いプレイ、信頼感のもとに
楽しめるのではないでしょうか?

先々の企画といたしましてパートナーさんがいらっしゃるカップルさんから、
興味がある男女、こういった講習会と言いますか、体験勉強会もワイワイと楽しみながら
勉強するのも良いのかな?と思います。
自分の嗜好・・・限界・・・がわかるのではないでしょうか?
また・・・蝋燭職人さんにお聞きしたところ、販売もしてくれるそうですので、関心のある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ(^^)

関連記事

  1. まん延防止重点措置解除!バランサSM出会いも積極的に!

  2. メリークリスマス🎄水田マリ

  3. 理想の結婚条件・・・ハイスペック男子

  4. 出会い・交流

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い レストラン選び編)

  5. 隙を見せる事

  6. 同時にイクことの幸福感

  7. トビラの会M女性から応援メールを頂きました❤࿠…

  8. キンモクセイの香り(^ ^)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter