縛り・緊縛講習会・縄会

2019.6.23バランサ緊縛講習会を終えて

2019年6月23日(日)バランサ緊縛講習会を終えて

今回の緊縛講習会は総人数13人で、楽しく、真剣に学びました。
水田マリも何ヶ月ぶりでしょう?講習会で縛り手として参加するのは?
縄には、受け手としてだったり、自分で、もぞもぞと自縛して遊んだりしていたので、縛りたい欲はあるし、久しぶり!という感じでは無いのですが、
基礎縛りをしっかり覚えているか?と言われますと、全く自信がありません!
動画を事前に少しカンニングしていたのですが途中から・・・??
何で、そっち?どこからどうした?となってしまって頭がついて行かず・・・
動画を見るのも断念・・・。実際にやってみて、出来ているところ、忘れてしまっているところ、間違っているところを一つづつ確認をしながら・・・。
やっぱり、縄は楽しいですね!!

前回から、最後の1時間は、基礎縛り・エロ縄(実用的なプレイ縄・責縄など)
など、自分が学びたいことをやる!ということを行っております。
バランサでは、SIVA様、ご厚意でご指導いただいている講師陣(感謝)
大変充実しておりますので、各パートに別れて指導していただいています。
水田マリはもちろんエロ縄!!
責貞に「何します?」
「エロ縄?エロ縄?エロ縄?」
SIVA様に「エロ縄しか選択肢ないやん」とツッコミを入れられながら・・笑
今回はエロ縄担当の講師の指導のもとに、腰から・・両脚をキツ目に縛り、引き上げたりする責縄を習いました。
責貞が早い段階で電話がかかってきて・・・私が放置状態だったので、SIVA様が、縛ってくださいました。余り縄を足の指にかけたり・・出来上がってからは、たくさん遊んでくださいました(^ ^)
責貞が帰ってきたときには、もう1プレイしたかのように・・・。
あ!エロいことはしませんよ!純粋に、刺激を与えて楽しむ感じ・・・。
緊縛して、ポイントを探して触ったり、優しく撫でたり、叩いたり、いろんな刺激を与えると・・・そういった特別な感覚を与えることが出来ます。そういうことを知ることも勉強になると思います。
今度は責貞の番!SIVA様は簡単そうにさっさと縛っていたのですが、責貞や他の縛り手さんたちは、中々上手に出来ない・・・。SIVA様、流石プロだな〜♡
コツを習い、何度もチャレンジし、出来るようになって!完成!
二人の男性に手で腰縄などを持ち上げられて、水田マリ、苦痛と快感の狭間で・・・もうぐったりです!不覚にも水田マリ、セッ○スした後のような顔をさらしてしまいました。まぁ!そういう風になる!というのを実際に見ることができるのも、勉強だと思いますし、みなさんの緊縛を学ぶ面白さを感じてもらえれば・・それもありかな?と思います。
基礎縛りをしていた、若い男の子も、参加しまして、今度は責貞が受け手で体験!若いだけあって覚えが早いですね!上手に出来ました!
そうやって、興味を持ってやってみたい!と思ってくれたことがとても嬉しかったです。
前回からのこの取り組みは、大事な基礎縛りを学びながら、その基礎を応用したエロ縄!これは、頭を柔軟にすることにもつながるし、レパートリーも増え、プレイの流れを組み立てながら縛る事にもつながるのかと思います。
脚など色んな場所を縛る手法も身につきます!
縄を効かせる!ということもわかってくるのでは無いでしょうか?
テンションの重要さにも気づくはずです!
縛ってはいけない場所も再確認できる事でしょう!
どういう原理で受け手が気持ち良くなるのか?も、少しわかってくるのだと思います。講師の先生の縛りは気持ち良いのに、同じ受講者の縛りは気持ち良く無い!なぜ?ということに気づく縛り手さんも出てきました!
それは何が違うのか?
そういう事に気づくだけでも、前進です!
バランサでは、きっちり着衣ですし、縄でエロくなる事はあっても、
如何わしい事は、しません!誤解のないようにお願いいたします!
本当に、バランサ緊縛講習会に参加してくださる方はみなさん真面目で頑張り屋さんばかりで、とても良い人達です。
真剣に学び、この講習会の時間を最大限に楽しむ姿に、水田マリ本当に嬉しく思います。しかし、一番楽しんでいるのは、主催者の水田マリだとみんなから言われます!その通りです!!水田マリは、こんな、素敵なみなさんに囲まれて、
過ごせる時間が楽しく、幸せです!バランサやていてよかった!と思う一つです。

バランサ緊縛講習会を支えてくださっている、皆様本当にありがとうございます。

一緒に学びたい!楽しみたい!仲間に入りたい!興味がある方はぜひご連絡ください。次回のバランサ緊縛講習会は7月21日(日)15時〜です。
お待ちしております。
▼詳細はこちら
https://balanza.jp/bcms2/event/2019/06/4547/

関連記事

  1. 長襦袢 嫁いで行きました!

  2. 輝いている人に刺激を受けて

  3. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  4. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

  5. 離れたくない!と涙・・・水田マリ

  6. 元縄パートナーさん(Nちゃん)が福岡に!!

  7. 手・・・SM出会い水田マリ

  8. 水田マリ、ワクチン接種しました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter