2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・②

シーサイドももち花火ファンタジアの後に二次会を行いました。
参加者様が長期滞在されている近くのホテルにお邪魔させて頂きました。
おかげさまで、集合も、帰りも渋滞に巻き込まれることもなく、花火の感動
の熱も冷めないうちに、部屋飲み!美味しいお魚を焼いてくださったり・・・
水田は特に浴衣を着て汗をかいたので、シャワーをお借りして、スッキリ快適に!
そのまま、泊めていただく男性もいたり・・・何から何までご協力に感謝いたします。

そんな感じで、また食べて飲んで、SM話に花を咲かせたり、
縄縄したり!楽しい時間を過ごす事が出来ました。
縄も、講習会と違って、縄酔いしたりする姿を見る事ができるので、勉強に
なったと思います。縄酔いはしても、エロい事は無しですよ!純粋に縄の技術で
入り込める世界です(^^)しかし、これは相当頑張らないと・・出来ないことですね(^_^;)
受け手さんにもよりますしね・・・。そういう世界を身近で知ることも、勉強だと思います。

バランサイベントで、少しずつですが、いろんなことをして、楽しめるようになって来た
と感じております。しかし、これもみなさんが積極的に参加、ご協力くださるお陰です。
もっともっと、一緒に楽しんでくれる仲間が増えると嬉しく思います。

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

  2. 相手のことを考える・・・ホテル編

  3. 9月!今月はまだまだ緊縛講習会やりますよ!

  4. 水田マリ息子に幸せをいただきました

  5. 「バランサ🌹スタジオ」9月Open!!

  6. SM出会い🌹バランサ🌹会員募集中

  7. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    SMで女性としての喜びを得る♡

  8. 下心丸出しにしない!モテるために出来ること・・④

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter