緊縛フォト撮影会を終えて(2020.6古民家)報告②

バランサ個人撮影会の、依頼者である、モデルさんより
撮影会の感想をいただきました。^_−☆
(感想・写真は、了承を得て掲載しております)


撮影初体験!!ドキドキ♡の撮影会でした。
古民家で和風な感じで縛られたいっていうイメージだったのですが、
古民家が、もう最高で、私のイメージ通り♡
貸して頂いた衣装も素敵で、最初から気分が高揚していました。

撮影の雰囲気もよく、楽しく撮影できて最高に良かったです。(^ ^)

カメラマンさんも、縛り手さんにも優しく縛って頂いて、

雰囲気も作って頂いて、
本当に貴重な体験をさせて頂きました。

雰囲気が良かったので、最初から緊張はあまり無かったのですが、
初めてなので自分でうまく動くことがあまりできなくて、
戸惑うこともありましたが、皆さんに優しく指導頂き、
素晴らしい作品ができて本当に嬉しく思っています。

女性アシスタントモデルさんとのシチュエーション撮影が、
もう、最高にドキドキのムードで・・・・・。
(一部省略)

本当に最高の初めての経験をありがとうございました。
とても貴重な財産になりました。

私のために、何人もの力を貸して頂いて本当に感謝しています。
何よりも素敵な写真を撮って頂いて、本当に本当に嬉しいです!

また機会があればお願いしたいです。

ご依頼ありがとうございました。
「貴重な財産」私たちスタッフにとって、一番の嬉しいお言葉です。
こちらこそ、ありがとうございました。
心満たされる、撮影となったことを、大変嬉しく思います。

バランサ撮影会は、優しいスタッフ陣に囲まれての撮影です。
男性スタッフばかりだと、不安なものです!
バランサは、女性スタッフも居るということが、依頼者にとって、
とても安心感があるものだと思います。
「良い撮影をしたい」そんな各スタッフの思いが集結された撮影のモデルに
なってみませんか?お友達と一緒に!もOK!
お問い合わせ お待ちしております。
👇詳細はこちら

https://balanza.jp/bcms2/event/2019/09/4998/

 

関連記事

  1. 2020.11月緊縛講習会週末開催中!

  2. 2018/7/18 バランサ花火イベント大成功♡・・①

  3. バランサ面談・「SMいろはのイ」講習を終えて

  4. SMカウンセリングを終えて

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/8/26第5回目緊縛講習会を終えて

  6. 平成最後のバランサ緊縛講習会を終えて

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会1周年!賑やかでした♡

  8. 2018/4/7(土) balanza熊本面談会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter