2020.7.19第24回バランサ緊縛講習会を終えて

昨日、第24回バランサ緊縛講習会を開催いたしました。

参加の皆様、講師アシスタント陣の皆様ありがとうございました。
m(__)m

久しぶりのバランサ緊縛講習会!
今回は、新型コロナで密を避ける意味もありまして、
募集も積極的には行っておりませんでしたので、
程よい人数で開催することが出来ました。
バランサ的には、儲けはほぼ無いに等しい状況です(⌒-⌒; )
しかし、緊縛を習ってみたい!人、緊縛の技術の向上・保持したい人、
に学ぶ場を作り、
同じ思いを持った人同士が、お話しできる場所を提供できること
を嬉しく思います。
楽しかったです^_−☆

バランサは出会いを提供する事がメインですので、バランサの各種講習会は、
出会いがうまくいくように、出会い後に役に立つように、出会いをしたお相手
に少しでもリスクを減らしたプレイが出来るように学ぶ場、・・・・・
という思いで開催しております。
又は、バランサSM出会いにご入会されるきっかけにもなれば・・・(^ ^)
⬇️バランサご入会強化期間ご案内
https://balanza.jp/bcms2/event/2020/07/6472/

※緊縛講習会は、「会員様」以外でも参加可能です。^_−☆

今回、ご新規様の参加が多かったのですが、みなさんそれぞれのペースで
頑張って取り組んでいらっしゃいました。(^ ^)
参加後は、「楽しかった」「もっと学びたい!」という感想をいただけて
とても嬉しく思います。
開催してよかった!(^ ^)

新型コロナ自粛の影響で、常連様は、やはり縄を触る機会も激減し、ちょっと不安そう!
これまで習得した技術を、再確認する事から取り組みました。
しかし、皆様思い出すのは早い!体が覚えているのでしょうね!(^ ^)
まだ、きちんと習得していなかった技術も、しっかり終了する頃までには、
それなりに習得する事ができたり・・・それぞれが、前進できていたと思います。

やっぱり、このように、学ぶ場・確認する場が必要な事を改めて感じました。

これから、新型コロナがどの様になるのか・・という事もありますので、
今後をしっかり考え、感染予防・・・いろんな対策を、これからも、
更にとっていかなければいけないと思っています。

参加者の皆様・講師陣の皆様!本当にありがとうございました(^ ^)
次回の開催予定は、
8月23日(日)15時〜福岡某所にて・・・・
⏬緊縛講習会のご案内HP
https://balanza.jp/bcms2/event/2020/07/6524/

 

関連記事

  1. 2020.7.19日バランサ緊縛講習会楽しかったです。

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018.11.18日バランサ緊縛講習会を終えて

  3. 2019.12.15バランサ緊縛講習会を終えて

  4. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/8/26第5回目緊縛講習会を終えて

  5. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  7. 2018/5/26 バランサ緊縛講習会を終えて

  8. 第22回バランサ緊縛講習会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter