問い合わせをする勇気が人生を豊かにするキッカケに⭐︎

バランサ九州のHPをリリースしまして20日ほど経ちました。
3月18日(日)の緊縛講習会の申し込みや入会のお問い合わせも少しずつ
増えております(^^)
緊縛講習会は1ヶ月先となりますので、まだまだ募集しております!
ゆっくりご検討いただき、お申し込みしていただけると良いかと思います!
人数が多くなりそうなので、受け手さんも知り合いに声をかけたり、
アシスタントさんもお願いいたしまして、より良い環境を準備して
お待ちしております。

また、直接お話をしたほうが当クラブをより理解できそうなので!とお問い合わせ
いただいている方もいらっしゃいます。お会いしたからといって必ず入会してください!
と言う訳ではありません。お話をして、入会の意思がお決まりになりましたら、
それから面談(聞き取り)をしたいと思っております。
お話をするだけでも大歓迎です!

こちらのお問い合わせの方は、私とお話することを楽しみにしてくださっています。
私もとても楽しみです。バランサ九州のコンセプトを良いなぁと思ってくださって、
一歩踏み出す勇気を出されたこと!私と話すことを楽しみだと思えたこと!
この方はすでに何かを得ているように感じます(^^)

関連記事

  1. 元縄パートナーさん(Nちゃん)からのプレゼント

  2. 見る人が、妄想できる写真

  3. 便利な世の中ですよね^_−☆

  4. LINEの返信するタイミングについて・・水田マリ論

  5. 離れたくない!と涙・・・水田マリ

  6. バランサ2019年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  7. バランサ2018年6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛講習会・面談…

  8. バランサ九州のコラムについて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter