水田マリ・年末大掃除中!!

クリスマス!が過ぎ、あっと言う間にお正月が来ますね!!
もうすぐ、仕事納め!という方も多いのではないでしょうか?
私のお昼のお仕事は、昨日が仕事納めでした。ず〜っと掃除していました!!
普段しない様な場所をせっせと磨きました!ピッカピカです!来年、気持ちよく
仕事ができそうです^_−☆
さてさて、帰ってからも、家の大掃除!!
今回は、家全体を掃除しながら、倉庫・洗濯物干し部屋になっていた部屋を、
水田マリのお部屋に変身させようと頑張っています!!
いらないものは、とにかく捨てる!
売れるものは売る!
さあ!どんな部屋になるか?楽しみで!頑張れそうです!
しかし、責貞が、あやしいSM部屋ができるのでは?とイジワルを言っています!
黒と赤の部屋で、縄と鞭や色々なものがスタンバイされた部屋だと・・・・
そんなはずないじゃん!!(^^;;
とっても快適な書斎ですね!かわいい感じの・・・・♡
ゴロゴロ・まったりできる様なお部屋♡
皆様も、気が向いたら、大掃除・車の洗車等やってみてください!
気持ちの良いお正月を迎えましょうね♡
年末・年始、体調を崩さないようにお気をつけください!!

関連記事

  1. SMの出会い・SMパートナーって?

  2. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

  3. 水田マリの土日!充実していました。

  4. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  5. バランサSM出会い・・・言葉のチョイス

  6. 想像力・妄想力が豊か?

  7. SM出会い・・バランサ九州 [ レストラン選び編 ]

  8. 緊縛と私

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter