アンティークシャンデリア風照明(バランサ🌹スタジオ)

バラスタに素敵なアンティーク シャンデリア風の照明がつきました!!
一番高い吹き抜けの場所なのですが、水田マリがコレ!!と思う照明に出会えず・・・
やっと出会えました♡
私では、手が届かない場所の設置で、誰かにお願いしないと無理・・・(~_~;)
そんな時、頼りになるのが仲間(^ ^)
カチッと簡単にできるものだと思っていたら、
結構大変で・・汗を流しながらの作業になり申し訳なかったです。
しかし、しっかり設置していただけて安心!
みんなで、ワクワクしながら点灯!!

暖色系で、影も素敵で(^ ^)
「エロ〜い」
「流石 バラスタ!」
そんなつもりでは無いのですが・・・
私の趣味はエロいもの??
確かに、使い方次第ではエロい品物がたくさんあるのかも知れません・・・笑
いえいえ!普通ですよ!一般の人は、そんな使い方想像もしないのだと思います!
何が???笑

その照明だけで過ごすバラスタは、きっと良い雰囲気を醸し出すお部屋だとご想像ください♡

よく、キャンドルの灯で、独り酒をするのですが、照明も同じようなムード感です^_−☆

バラスタも、冬仕様になり暖かく過ごせますよ。快適(^ ^)

関連記事

  1. マス○ーベーションの注意点

  2. 凝り固まった考え・・・。相手のために努力をしない・・・。

  3. 水田マリ、人生初!料理をキャンセルして退店😡

  4. 想像力・妄想力が豊か?

  5. 相手に対する想い

  6. 好かれる努力より、嫌われない努力!

  7. SM出会いについて考えよう!

  8. マリ縄お嫁入りいたしました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter