背後からのハグシーンにキュンキュン♡

水田マリ、録画したTVドラマを観てキュンキュン♡しております。
ま〜これは毎度の事と知っている人も多い事でしょう!
しかし、何歳になってもキュンキュン♡したい!というものは、
多くの女性は思っている事だと思います。
それが、有名人だったり、2次元のアニメやゲームキャラだったり、近場の誰か?だったり・・
私の様にドラマでキュンキュン♡これも自分磨きの一つだと思っています。
ストーリーも自分が体験しているかの様に感情移入して、一緒に悲しくなってウルウル
したり、お腹を抱えて笑ったり(^ ^)
キスシーンなんか・・・いいなぁ〜♡と羨ましくて仕方ありません。
美男美女のキスシーンは綺麗ですね!
疑似恋愛でも、ドキドキワクワクするという事は脳に刺激を与えている事と思います。

TVドラマをみる事はその他にも、ファッションや使用されている家具だとか
雑貨・・・色々参考になるし、いろんなタイプの登場人物の言動など・・
嫌なやつ〜と感じたり、可愛いとかカッコいい・・・どこが良くてどこが悪いのか?
そういう視点で観ることも面白いポイントです。
と言いましても、参考程度にしておかないと、同じ様な洋服を着ても似合わないしですね(⌒-⌒; )

職場の仲間とよくドラマの話をします(^ ^)
何を観てる?何にハマってる?みたいな話から、誰々がカッコいいとか!あのシーンが
良かった♡とか結構盛り上がります。やっぱり女子はドラマ大好きさんが多いのです。

恋愛ドラマの主人公って魅力的ですよね!何が魅力的なんでしょうか?そう魅せるのでしょうか?
良いヒントがたくさん有るのだと思います。

出会いにおいて魅力的だな!という印象を与える事は大切な事です。
しかし、魅力的な自分って中々難しいというか、何も無いと感じるかもしれません。
でも、優しさや相手を大切にできる事だとか、笑顔だとか頑張ってるだとか・・・・
そういうちょっとした魅力が少しずつ増えると良いですね!

ドラマに興味が無い男性陣も、最近の恋愛の傾向と言いますか、キュンキュンポイントを
参考にみてみるのも良いかと思います。
あるドラマの背後からのハグシーンにキュンキュン♡しました。

過労で倒れて病院に運ばれて、駆けつけた彼女・・・
目が覚めて・・・飲み物買ってくるね!と行こうとする彼女に腕を引っ張って
病院のベッドに倒れこんだ彼女にキス♡なんて・・・Hすぎるだろ〜笑

関連記事

  1. バランサ2018年10月・11月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. SM嗜好をお持ちの長崎の皆さまへ

  3. バランサでの出会いを求めている男女♡

  4. マナーとか作法とかって難しい・・・。

  5. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  6. 水田マリにも偶然が訪れた!

  7. 2019 新年明けましておめでとうございます(水田マリ)

  8. ご入会について

    バランサSM出会い、モテモテ40歳以上女子♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter