[福岡]バランサSM出会い お食事でのポイント

バランサでの出会い当日は、お食事をしながら、お相手とお話をしながら、
コミュニケーションをとるという事になります。
普段行かないようなちょっと高級で素敵なレストランで、美味しい料理を食べながら
という形が一番女性の気持ちを高揚させる手助けになるのかと思います。
スタッフさんがとてもプロフェッショナルなお仕事(対応・・料理の説明や、気遣い)
をして下さったら、よりお食事が盛り上がる傾向にあります。(会話のネタになります)
そういうスタッフさんでしたら、ラッキーです(^^)
出会いの際にはケチらない!という事も大切です!値段を気にせず頼んでいいよ!
的な懐の余裕さを醸し出すのもお食事を楽しむポイントになります。
女性に初めてのお食事で、お財布を心配されるような言動はよろしくありません・・・。

男性にも女性にも言える事ですが、お食事をする際に
美味しそうにパクパク!ニコニコ(^^)美味しいですね♡
と、お食事を楽しむことができる方はモテます!!

また、この人とお食事をしたい!楽しい!
食べさせがいがある!(美味しそうに食べる姿を見ていて嬉しい!)
この人と今度は〇〇を食べに行こう!
会話も弾むはずです!

美味しくなさそうに・・仕方な〜く食べてる感じをイメージしてください(^_^;)
美味しくないのかな?
好きじゃないのかな?
レストラン選び間違えたかな?・・・
次はどこに誘えばいいのかわからない・・・
会話も弾まない・・・

お食事を楽しい雰囲気でできる方は、本当にモテるのです!
自分はどうなのか?見つめて見ましょう!

 

関連記事

  1. ご褒美飯♡続編

  2. 手をつなぎた〜い♡

  3. 2021年どのような年でしたか?

  4. 水田マリのお気に入り人生の乗り物

  5. SMの出会いサークルバランサ九州

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い エスコート編)

  6. ハロウィン何か楽しみましたか?

  7. 可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

  8. 水田マリナンパされる!!有り得ない格好で・・・( ̄▽ ̄;)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter