水田マリのつぶやき・・・

みなさま、G.Wはいかがお過ごしでしょうか?
何処に出かけても、人が多いし、車も渋滞しております。高速道路は追突事故など・・
ご注意ください。事故渋滞の当事者にはなりたくないものです。

水田マリは、この二日間、大分に通っておりました。
今日は山の上で・・・パソコンも使用できず・・・接続できません状態でした。汗
楽しく旅行していた訳ではありません・・・過酷なお手伝い、炊き出し・・・

そんなこんなで・・・コラムも書く気力もなく・・つぶやいております。
水田マリ、藤棚を見に行きたい!(花を見たいと思うような歳になった自分が嫌になる(T ^ T))
でも、そんな時間の余裕がありません・・時期ものって・・・
明日も仕事・仕事・仕事・・頑張るぞ!

みなさん楽しいG.Wをお過ごしください(^^)

関連記事

  1. 相手のお話を聞くこと・・・。

  2. 新型コロナ予防対策・・意識の違い

  3. H時間15分〜30分が一般的なの?SM的には・・・?

  4. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  5. 新年明けましておめでとうございます(責貞コラム)

  6. マイチャリエピソードと桃縄♡

  7. 水田マリ、ジ〇〇イー初体験

  8. 真面目にSM活動

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter