BBQあなたは、何役??

先日、TV番組で、チラッと観ていたのですが、BBQで男性に相手にされる女性は?
という様な話をしている様でした。
何と!積極的に用意したり、お世話をしたり、焼いたりする女子はダメなんだって!
ちょっと離れて、見ている女子がモテるというか、「お肉どうぞ!」「食べないの?」
と男性が寄ってきたりするらしいです!

水田マリ、絶対に前者です(T ^ T)
男前に焼いているかも知れません(⌒-⌒; )
または、完全に裏方タイプ!みんなが楽しく会話しながら食べているのに、
裏でせっせと野菜切っていそう・・・・(⌒-⌒; )

確かに、女性として見られないかも知れません。どっちかというと、お母ちゃん的な??
男性に相手にされたいなら、お肉焼いたりしちゃいけないんだ!!
そう言われてみれば、そうなのかも知れません。

しかし、水田マリ納得できない!頑張っているのに(T ^ T)
でもね!私が思うには、そういう頑張っていることを、ちゃんと見てくれている人は
必ず居ると思います。

または、一緒に何かを一生懸命やる!という共同作業とかって、仲良くなれる
チャンスだと水田マリ的には思います。

番組的に言いたいことは、後者の女性が何故良いか?というと、
そうやって、何でもやってくれる男子が寄ってくるらしいです。
尽くし系男子?
私みたいなタイプには、何かして欲しい男子が寄ってくるのかしら?(⌒-⌒; )

私も、何でもやってくれる男子が良い!!

そうか・・・私何もしなければ良いんだ(^ ^)

それも、性格的に中々難しい所があります(⌒-⌒; )

そんなに極端でなくて良いと思います。
お互いが思いやれる行動をすれば良いのです。
得意なことをお互いがすれば良いのだと思います。
そういうバランスも相性なのかも知れませんね。

いろんなタイプが居るから、世の中が成り立ち、バランスが取れているのだと思います。
何もしない女子だけだったら、それはそれで、変な感じになると思いますよ(⌒-⌒; )

何もかもしてくれる男子がいれば幸せなのかな?
それが僕の幸せと思ってくれるのであれば・・・。
成り立つのかも知れませんね。

水田マリは、それはそれで、楽で良いな〜とは思いますが・・・無理だな〜(⌒-⌒; )

交代っこしたら良いじゃん!肉焼くのも!!

関連記事

  1. バランス!心と体のバランスも大事!

  2. より信頼されるバランサでありたい!

  3. SMって無限で面白い!

  4. SM・・衣装選びも楽しい♡

  5. 2018/4/15(日) [長崎市]バランサ出張面談相談会

  6. SM出会いを成功させるのに必要なこと

  7. 水田マリの不注意・・(⌒-⌒; )

  8. 仕事地獄なのに体重増・・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter