え〜!!45を超えると・・・対象外???( ̄▽ ̄;)

スマホで、いろんな記事を読む事ができます。その中で私が注目というか、気になった
文章がありました。
急にモテなくなったと感じる女性は少なくない・・・
女性の年齢のタイムリミット・・・?
女性は、30代になると男性からの見る目が変わるタイミング。
20代の女性には、気軽に声をかける事ができるけど、
30代になると、結婚を考える時期なので・・・一気に需要が減る?という事でした。
更に、30代後半になると、お友達が結婚や出産・子育てをする人が多くなると、
出会いが減ってしまうとのことでした。
45を超えると、性的対象に見られなくなる!(美魔女など例外もあり)
しかし、モテ期というものは、人それぞれですし、魅力は年齢には関係ないので。
前向きに、出会いをしましょう!と書いてありました。

バランサの傾向としましても、お若い女性は男性にとってwelcomeです。
既婚男性は特に、独身・既婚者どちらでも良いし、若い人大歓迎な感じもあるのでは
ないでしょうか?
ただ、お若い独身女性が年齢の離れた既婚男性を希望されるのは、ほぼ無いですね!
若い独身女性は、同じ歳くらいか、プラス10歳ぐらいまでの独身男性を希望されます。
若い既婚女性は、若い独身女性より、もう少し男性の年齢が高くても受け入れる女性も
多いようです。
年齢より、人間性を見られる場合が多いですね!

40以上の女性に関しましては、既婚者OKであれば、かなりモテます。
しかし、独身男性を求めるとなると、急激に出会いの数が減ってしまうのが
現状です。これは、上記の記事と同じ傾向にあります。

年齢が上の独身男性にモテるのでは?
と思いますが、年齢が上の独身男性は、子供を希望されるお気持ちがある人も多いです。
そうなると20〜30代の女性がご希望となる場合があります。
これは、動物の本能的なものがあるのでは?と思います。
又は、独身男性でも、結婚を求めないおつきあい希望の場合もあるので、
結婚をしたい独身40代女性は厳しくなります。
更に、40代女性は、年齢が高い男性との出会いは希望されない場合が多いという
傾向もあります。

40以上の独身女性でも、離婚経験があって、子供さんがいらっしゃったり、
結婚は考えていないけど、パートナーが欲しい!という女性は、モテますね!

同じ女性としましては、いろんな状況を何だかね〜( ̄▽ ̄;)と思ってしまいます。

何だか自分勝手ですよね!女性が結婚を焦る時期になったら、男性が警戒する!
(結婚適齢期なので、結婚を迫るような雰囲気になるのでしょうかね?)

そうしているうちに、高齢出産と言われる年齢になると、対象外にされる!
酷い話だと思います。
勿論、すべての男性がそうだとは言っていません。
女性も、何歳になっても、その年齢の魅力もありますし、女性の人間性というものに
惹かれるのかと思います。
子供はいなくても・・あなたが居てくれたら!という男性もいらっしゃることでしょう!
そういう人生も、私は素敵だと思います。

バランサの経験からすると、私は、年齢では無いと思います。
勿論、独身・既婚の壁はあって当然ですので、そこは崩すべきではありません。
しかし、年齢というものより、人間性やフィーリング、素敵と感じるところだと思います。
男女ともに、素敵に年齢を重ねていらっしゃる方は、魅力的です。

確かに、若さには勝てない部分もあります!
しかし、若ければ良い!というものでは無いのかと思います。
(負け惜しみでしょうか?)( ̄▽ ̄;)
水田マリは、
子供を産んで欲しいと言われたら、無理です!としか言えないのは事実です!
産めるかもしれませんが、ダウン症などの確率やいろんなリスクが高くなりますから。
何よりも、育てるのも不安です。子供と一緒に走り回るのは、無理かな(⌒-⌒; )

男性にも同じことが言えると思います。
年齢が高い場合、この子が20歳を迎える頃、あなたは何歳ですか?
という話・・・・。( ̄▽ ̄;)
たとえお金が残せたとしても、そういう問題では無いと思います。

中々難しいものですね!

世間一般の事が、全てがそうだ!という訳ではありません。
人それぞれ・・・なのです。どこに、幸せが転がっているかはわかりません。
どんどん、積極的にチャレンジして、幸せをつかんでください!
運をつかみ取れるかは、あなた次第です!

バランサでは以下のパターンがあるのかと思います。

1.SMがしたい
2.信頼関係や好意を寄せた上でSMがしたい
3. 2の先に結婚があればしたい
4.2〜 3の先に子供が出来れば

上記のものは人それぞれです。何を求めているか?

バランサでは、それを、恋活・婚活・パートナー活とに分類しています。

しかし、婚活にしても、お見合いと違って、出会いの際に結婚を前提におつきあいしたい!
というのは、重いので、嫌われる原因になると思います。

あくまでも、普通の恋愛と同じで、おつきあいしたいか?
そういった行為をしたい相手なのか?
結婚したいと思うのか?
この人の子供を授かるか?
という段階や自然な心の動き・流れがあります。
未来は、少しずつ積み重ねる日々のお二人次第だと思います。

パートナー活にしても、私は、1のSMをしたい!はオススメしていません。
2の信頼関係の上で・・・というものは必須だと思います。
そこに、心と身体の満足が生まれると思うからです。

話は戻りますが、45を超えると、性的対象外!
水田マリ、もうすぐじゃ無いですか??( ̄▽ ̄;)
いやいや!性的魅力は、めちゃくちゃ健在だと思います!!?笑

関連記事

  1. 理想のS男性 天堂先生にキュンキュン♡

  2. エロを真面目に熱弁・・水田マリ

  3. 「謝罪って難しい?」

  4. 彼と彼女とSEXについて話しますか?

  5. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナーメニュー編)

  6. 新型コロナの影響・・水田マリのつぶやき

  7. 「ドラゴン桜」 最終回を観て・・

  8. SMで綺麗になる♡バランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter