SMで満たされるという事・・水田マリ談

先日、渡辺通りの、あるビルの地下にある老舗のような、
イタリアンのお店に行きました。
ちょっと富裕層のマダムなどが、ゆっくりしっとり楽しむような
おしゃれで、落ち着いた雰囲気で隠れ家的なお店でした。
しかし、夏休みということもあって、おばあちゃんが、孫たちに美味しいものを
食べさせたい!というような感じで、お子様連れのご家族もいらっしゃいました。
こういうお店に連れてきてもらえるこの子供達は、本当に美味しいもの
に早いうちから触れることができて幸せだな!と思います。

このお店は、ボロネーゼが美味しく、パスタもピザもその他のものも、素材や調理法方
にこだわっている感じがとても伝わってきます。
昔からの伝統の味といいますか・・・きっとずっと昔からこの味を提供しているのだろうな・・・と思うような安定した美味しさなんだと思います。
本当に美味しいものを食べると、言葉も出ないというか・・
「う〜・・・・・ん・・・」「美味し・・・・い・・・♡」奥底から出る
美味しい!なんですよね!普通に美味しい場合とは違う震えるような幸せ感♡♡

同じ美味しいでも美味しいの度合いが違うのです!!
とても満たされる食の幸せ感です!!
こんな、高級な100%オレンジジュース初めて♡

さて、私がいいたいのは、SMにおいても同じことが言えるのだと思います。
パートナーさんと、信頼関係を築き、お互いが想い合い、
心も体も技術も高め合っていく!
そのいろんな要素がマッチした時、それは本当に素晴らしく
満たされるものになると思います!
ただ、それなりのプレイをして、満足感を得る!それでも満たされます。
しかし、より幸福感を得ると、人って本当に満たされると
こんな表情をするんだな!!
と思うような、清々しい、とても穏やかな表情をされるのです。
皆様もパートナーをみつけて、高め合ってみませんか?
パートナーさんがいる方は、そういう表情をパートナーさんとできる為に
どうしたらいいのか?探究して見ませんか?
本当に満たされるということ・・・。どういう感じでしょうね?(^^)

関連記事

  1. SM出会いの女性の服装・・

  2. 広島よりM女性が会いに来て下さいました。

  3. SMパートナーとの楽しみ方

  4. 緊縛写真モデル体験・・水田マリ

  5. 今日は婦人科に行って来ました

  6. 凝り固まった考え・・・。相手のために努力をしない・・・。

  7. 出会いって不思議!

  8. 2019年3月13日にご入会お申し込みされた方へ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter