覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

最近、SMコラムを書いて無いですね!!
たまには、エロ真面目なコラムも期待されている方がいらっしゃる?かもしれ
ませんので何か書いてみようと思います。

今日、ニュースを観てたのですが・・・
「覚醒剤、末端価格7300万円余りをタイから密輸したとしてタイ人の女
7人(20代〜50代)が逮捕」

覚醒剤1.2キロ・・・1人、単純に考えて、171グラム。
タイ人の容疑者らは、体内や下着の中に覚醒剤を隠し密輸しようとしたそうです!

体内ってどこに入れてるの?!!・・と水田マリはそこに注目!!笑笑
覚醒剤の実際の映像があったのですが、
ローターのような・・・バイブみたいな・・・Σ(゚д゚lll)

そんな所に入れて来るんだ・・・Σ(゚д゚lll)

ツアー客を装い入国しようとしたところ、税関の検査で発覚したらしい・・。
検査する人も大変ですね!!

挙動不審だったり、専門の人たちは、わかるのでしょうね!
麻薬探知犬なども活躍する事でしょう!

覚醒剤を体内に隠すなんて・・・しっかり密封しないと・・命がけ・・。
いろんな事情があるかもしれませんが、密輸は犯罪です。

★余談・・・
いろんな所に、いろんなものを入れて外出するようなプレイ
もあるかと思います。(⌒-⌒; )
自分達だけで楽しむのは良いですが、他人にバレるような・・・。
少し、気づかれてるかも?というのが刺激的なのかもしれませんが、
常識の範囲でお楽しみくださいね!笑笑

と・・・・水田マリニュースを観ながら・・・
妄想しまくりです!!笑笑

関連記事

  1. マリの独り家呑み

  2. 水田マリの〇〇初体験

  3. 人との関わりを増やそう!

  4. 四国に行っておりました(^ ^)

  5. 新型コロナウイルスとバランサの今後・・・

  6. コロナ禍ですが楽しく過ごしました。

  7. 欲を満たすということ

  8. 「また会いたい」と思われる人・・・・。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter