褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

また、昨日泣いてしまって、目が腫れております。(T ^ T)
人は、ちょっとした誤解でいろんな想像をし、結びつけ、過去のトラウマなど
によって他人を疑って攻撃してしまうのでしょうか?
一番信頼して欲しかった人に!褒めて欲しい人に!頑張ってるね!と認めて
欲しい人に・・・信頼されていない・・・みに覚えのないことを投げつけられ・・・
攻撃される・・・。あまりにもショックで・・。このHPをたくさん読んでくれている
方々、私の側に・周りに居てくれる方達は、きっと、水田マリはそんな人ではない!
と言ってくれるとおもっています。
私は、そんな信頼をなくすような・・目先の利益に目がくらんで全てを
失うような馬鹿なことは絶対にしません!約束(ルール)や常識や情や思いやりや
人との繋がりを大事にしてきたつもりです。
正直に真正面から向き合う姿勢!それが、ビジネスには邪魔になる通用しない
ことかもしれませんが私には大事なことです。
もちろん、ちゃんとバランサを運営していかなければ継続させなければいけません!
とりあえず、講習会の開催費用だけは確実に確保したい!という思いは正直あります!
それ以外は、そういう信頼関係、仲間を大事にしながら・・・という姿勢を崩さず
にいれば、おのずと人が集まって楽しいコミュニティーができ、利益もついてくるのでは
ないかと思っております。
甘い・・・と言われるのかもしれません・・・。
でも、私はそれで良いと思っています。
私の周りに集まってくれた人たちが楽しく幸せな時間を過ごしてくれたら・・・
綺麗事かもしれませんが、いつまでもこの気持ちは変わらずに大切にしたいと
思っております。

信頼できる人に出会うこと!
そして、そういう人を心から信頼することができる!
それはとても幸せなことなんです!

関連記事

  1. 水田マリもっと時間が欲しい!!

  2. 「綺麗だと思う心が綺麗」なんですって(^ ^)

  3. 輝いている人に刺激を受けて

  4. SMって何だろう?

  5. 「相手にとってプラスになる存在である!」・・SM出会いバランサ

  6. 満たされるHで出てくる言葉・・♡

  7. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    責貞SIVA様とハイタッチ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter