SMで心と体の解放を!

S○Xをしている際に、冷静でいる自分がいるから、気持ちが高まらない!という話
を聞きました。それでは、より良い快感が得られないように思います。
何か物足らない?勿体無いように思います。
頭の中がよくわからない状態になるまで感じたいものです。
そういうことろから、SMの世界に入る方もいるのかと思います。
自分の頭の中のストッパーを外せるきっかけ・・何かが見つかるのではないか?
とそう思って・・・・。
SMって体に対する刺激だけではないのかと思います。
恥ずかしいだとか・・・言葉責めだったり・・・五感で感じることや・・・
繰り返し、すり込まれることによって芽生える感覚だったり・・・
もちろん、体的な刺激がストッパーを外すきっかけになる人もいると
思います。
SMの何かによって、お相手により感じてもらう事で、喜び・刺激を得る方も
いらっしゃるのかと思います。
SMで、心と体の解放ができる事を願っております。
SMって深いです・・・。私もまだ全然わかっていないのかと思います。汗
それを探っていくのも面白いのかもしれませんね。
満たされた人生を送りましょう!

 

関連記事

  1. バランサ2019年7月・8月のイベント(緊縛講習会・面談)

  2. 2020年バランサ業務始動!

  3. SMの出会い・SMパートナーって?

  4. 人との関わりを増やそう!

  5. 水田マリ縄を持つ・・・⑤

  6. 来年に向けて!水田マリ

  7. 食事会、飲み会、交流会

    「憧れの彼♡だったのに幻滅しちゃった理由」

  8. SM出会いでのポイント『お食事での気遣い』・・・マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter