3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

縄会の準備も着々と進んでおります。
縄会後のお食事会の要望もあり!そちらの方の場所も決定し、楽しくなりそうです♡
お食事会は、SIVA様メンバー・トビラの会メンバー・バランサメンバー・一般メンバー合同
です!なんかすごい楽しい事になって来ました!♡♡♡

参加者もまだ募集をしております、「出会いを大切に!』と思っていますので、SIVA様と
相談しながら・・・なるべくお断りする事がないように対応して行きたいと思っております。
皆様と真面目に学び、飲み会では変態話に花を咲かせたいと思っております!笑笑

お店に迷惑をかけないようにね・・・苦笑

縄会では、安全講習・初歩からの確認から行い、個人レベルに合わせての指導になるのかなぁ?
と思っております!そこはSIVA様の手腕ですので・・・おまかせしております。
早く皆様に会いたい♡バランサ九州の縄会!第一歩目が踏み出せる事がとても嬉しいです(^^)

関連記事

  1. お見合い企画番組を見て学ぶこと

  2. SM出会いでのポイント

  3. M女さんの出会いの心理・・マリ談

  4. 失敗は多いほど得???人間関係の構築に役立つ!

  5. 男女ともに内面や清潔感を!

  6. 「大人になって何かが出来る様になるって素敵だ!」

  7. 夏です!水田マリ泳げない( ̄▽ ̄;)

  8. バランサ2019年5月・6月のイベント(緊縛講習会・面談)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter