縛り・緊縛講習会・縄会

縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習②

「飛脚」練習2回目!!(SIVA様縄会にて)

昨日の成功をイメージしての2回目の練習!
3時間の縄会の時間で3縛しましたが、昨日ほど、納得できる縛りができない・・
昨日は、まだ、先が見えなくて、必死というか、いい感じの緊張感があったからなぁ!それが良かったのかもしれませんね!
あまり緊張感があり過ぎてもヤバいですけど・・・。
悪くはないのですが、特別よくもない感じ?
なんか・・微妙に斜めってない??みたいな・・・。
縄パートナーさんが、私の体の軸をヒョイ!っとズラす・・・
「おい!誤魔化すな!」笑笑
水田マリは、こういう風に、縄パートナーさんと、あーだ、こーだ!と言いながら
完成形に近付けていくのが好きです。誰でも、はじめから上手くできる訳では有りません!練習したからといって、これで完璧!というものに辿り着くのか?
と言われたら、それも違います。いろんなバリエーションもあるだろうし、人それぞれ好みもあるし・・。
受け手が口出ししていいのかも良くわかりませんが、何か違う!とか、もう少し
ココがいい!とか、ドコドコが痛いとか、あたる!とか・・・そういう所を、改善してくれて、良い形と、心地よい縛りが出来ていき、そこから、心まで全てを縛り手さんに委ねます。そこからは、私は何も言いませんし、縛り手さんがどう手を加えようが私は受け入れるだけです・・(^ ^)縛り手さんがいろんなスパイスを・・・♡
今のレベルは、まだ基礎を学んでいる段階なので、そんな感じでいいのかも知れませんが、その上のレベルでは、そういうやりとりも、無くなって、すっと受けるものになるのかも知れませんね!それもまた、良いものなのかな?
今は、私も受け手として日々勉強中!
こうやって、縄に!縄パートナーさんとともに向き合えることが、とても楽しいし、とても幸せな時間です。縄から伝わる縄パートナーさんの気持ちや想い、距離感・触れる手や縄での刺激・・。いろんなものを感じ取りながら縄の世界に入っていく・・。そんな瞬間がとても好き♡
残された時間は少ないですが、精度を上げていき、発表会で
良い形で表現できたら良いな!と思います。
縄パートナーさん FIGHT  *\(^o^)/*

関連記事

  1. 責貞コラム(吊り編Part4・横吊りに挑戦)

  2. 8月の緊縛練習会(責貞コラム)

  3. 人が嫌がることをしない・・・モテるために出来ること・・②

  4. SM出会いお相手を褒める!

  5. 節分は楽しみましたか?

  6. SMって痛いもの?マリ談

  7. 「M女だから・・・」というフレーズ(~_~;)❌

  8. SMへの入り口・・バランサ水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter