水田マリ復活!!早っ(^◇^;)SM仲間に恵まれて♡

先日から、水田マリ精神的に凹んでおりました。
色んな事を全速力で頑張りすぎて・・・発表会が終わったという区切りで
ストン⤵️っと・・・。それがきっかけで、全部がマイナス思考に・・・。
こうなってしまったら、色んなものを遠ざけてしまう癖があり、これまで、
たくさんのものを失ってきました。凹む期間も長いものでした。
でも、毎回、何かをやり遂げる!とか、目標を立てて、また走り出している
私がいました。前回は、バランサを立ち上げる時に・・・。

今回そんな私の話を聞いてくれたり、心配してくれたり、
見守って待ってくれる仲間がいました。
全てを受け止めて「大丈夫だよ!」と
言ってくれる仲間がいました。
弱い私を、マイナスに考える私に「違うよ!間違ってるよ!」と
言ってくれる仲間がいました。
だから、逃げなかった!何も失わなかった!早く立ち直れた!笑顔が戻った(^^)
ありがとう♡

SM仲間・・・絆は深いと思いました。
半年の間にこんなに私を支えてくれる仲間がたくさんできていました。
本当に幸せです。凹んではいられない!
前向きに生きる!それが、水田マリです(^^)
こんな風に大人になっても大切な仲間ができる!SMって素敵♡
一緒に楽しみましょう(^^)

関連記事

  1. バランサ入会条件「年齢」について

  2. 奥底の忘れられないSM嗜好の記憶

  3. 相手のお話を聞くこと・・・。

  4. SM出会いにおける2つのタイプ

  5. 仕事中(お客様と)恋バナ!水田マリ

  6. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

  7. 水田マリ縄を持つ・・・⑦

  8. 2018/5/13(日)バランサ福岡面談会です!過密スケジュール・・・…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter