SM仲間と縄縄会・・・

今日は、縄パートナーさん家にお借りしていた吊り台を運び出す日でした。
女子4名(元々女子会の予定で・・)と男性2名で・・・お好み焼きとスイーツ
と縄縄とコスプレ・撮影の練習♡
私は、16時にしか行けなくて、お友達のお二人と吊り台はすでに居なくなっていました(T ^ T)
間に合わなかった・・・。
でも、私は間に合わなくて良かったと思います。笑顔で搬出する自信が無かったから・・・
一部屋に鎮座していた・・・(^^;;吊り台が無くなり、こんなに広かったんだね!
とみんなで話していました(^^;;
これからは、縄パートナーさんとお部屋で吊りの練習をすることはなくなるのだなぁ
と・・寂しさを感じているマリです。(T ^ T)

そこで今日は床縄!これはこれでとても良いものです。(^^)
こんなSM好きの変態が集まっているのですが、普通なら・・・皆さんは良からぬ想像を
してしまうかもしれませんが、本当に縄を楽しんだり・練習したり、会話を楽しんだり、
カメラの練習!至って真面目というか・・・変なことは、無しです!
女子はコスプレをして楽しんだりしますが・・・
可愛い遊びですね♡
でも、こういう時は、縄プラスという部分の勉強なども出来ます!髪の毛の引っ張り方
とか・・・。ここをこうされるのが気持ちいい!とか・・・。ちょっとしたコツ!
しかし、これは、各受け手さんでポイントが全然違うので、その場所を探す!というのが
重要というか・・・何度も、積み重ねることで、その人を知る!という事になるのかと思います。
なので、一般的にここをこう踏んであげたら・・・・
ここをギュッとおさえてあげたら・・・など、こういう風なやり方がある!
こういうのが好きな子が多い!という
話になりますが、その強さや場所だったり、そういう勉強も面白いものです!
飲食をしながら楽しく過しました(^^)
お好み焼も美味しく食べれたようでしたよ♡
ホームパーティー縄プラスという過ごし方!なかなか面白いですので、バランサ仲間
でもする事ができるような関係を築けたらいいなぁと思います。

関連記事

  1. 「M女だから・・・」というフレーズ(~_~;)❌

  2. 写真に写る・自撮りは好き?

  3. SM出会い水田マリ・・有意義な時間

  4. 水田マリのゆるストレッチ

  5. 相手のことを考える・・・ホテル編

  6. 非接触式の体温計を購入

  7. 緊縛と向き合うということ・・・水田マリ論

  8. 8月の緊縛練習会(責貞コラム)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter