九州でのSMコミュニティ

昨日のコラムでもちょっと書いたのですが、トビラの会現会員様から、
『お手伝いすることがありましたら・・・』
『こういうことも協力できますので・・・』等の
本当に嬉しいご協力のお言葉を頂いております。
出会いだけでなく、私が目指している、九州でのSMを通じた仲間!
コミュニティが少しずつ出来てきているのかなぁと思います。
これからがとても楽しみです(^^)
鹿児島や長崎、熊本からも縄会のご参加をしてくださいます。本当に感謝です!
皆さんと学び、語り合う大人のサークルみたいなもの!お酒を飲みながら
楽しく・・・というようなものを皆様と一緒に作り上げていきたいと思っております。

SMの出会いといったら個人同士の事だけで終わってしまうのかもしれません!
こっそり・・・みたいな・・・
それだけでは本当にもったいない!
私がこれまで感じたことは、こういった少し特殊な趣味だけに、同じ趣味を持つ仲間は
より結束が固いと思うし、より楽しいのです!
普段話す場がないだけに、分かり合える!『そうそう!わかる!」と話せる
事の楽しさは最高です!
個人的な出会いの楽しみ方だけでなく、私を、バランサ九州を大いに利用してください!
SMパートナーさんがいる方も一緒に、これから行われる色々なイベントに参加するのも
楽しいのかと思います♡
水田マリも皆様との交流を楽しみにしております♡

 

関連記事

  1. SM出会いでのポイント『お食事での気遣い』・・・マリ談

  2. SMへの入り口・・バランサ水田マリ

  3. SM関係のお友達と楽しむ(^^)

  4. SMにおける主従関係・・・②

  5. 2018/4/22 バランサ緊縛講習会を終えて②

  6. バランサ2019年8月・9月のイベント(緊縛講習会・面談)

  7. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  8. バランサ HPリリースおめでとうございます。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter