蝋燭再生したぞ!!(^ ^)

今日は、忙しかった!
随分前に頂いた??(^_^;)
低温ロウソクが、溶けていて固まって、変な物体化していました。
ず〜っと気になっていましたが、見て見ぬ振り・・・(ーー;)
蝋燭って面倒なので、使うことが無いと言う現状!もっと気軽に
使いたいものですね!
女子会とか遊ぶくらいかな!
明日、講習会で使おうと思って、再生!再生!
捨てようかと思っていたのですが、出番がきたようです!

ついでに、アロマキャンドルも作って♡楽しかったです(^ ^)

最近、荷物の整理をしておりまして、いろんな所に散乱しているものを、
種類別に分けたり・・・。捨てたり、再利用したり・・・
実際は、片付けているようで散らかっているような・・・(⌒-⌒; )
そんな事をしていると、「良い物見つけた!」と横道に反れて・・・

水田マリ、色々作るのが好きです!
今日も、目隠しや手足の拘束に使えるようなリボンを作りました。
これは、新企画の講習会に参加してくださった方々にプレゼントしようと
思っています(^ ^)
安心安全にSMを楽しんで頂く為に♡

今日も、面談2件が決まりました(^ ^)
面談も楽しみ♡♡

関連記事

  1. ホテル情報Rouge(二又瀬ルージュ、SMルーム513号室)

  2. 2022水田マリのSM感

  3. 今日のレアな経験

  4. 出会い後のLINEのやりとり・・・SM出会いバランサ

  5. 水田マリ、同窓会に参加して

  6. たくさんの人と会話をしましょう!

  7. 出会いにおいてのお店までのエスコート

  8. ワールドカップバレー2019男子が開幕!水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter