バランサSM出会い・・・言葉のチョイス

水田マリのバランサ業務ミス事件も、会員様のお陰で、良い出会いになった
ようでホッと致しました。今後、良いお付き合いに進展することをお祈り申し上げます。^_−☆

水田マリ、以前から和太鼓演奏グループ○○○が好きで、公演にも何度か・・。
和太鼓の体に響く感じがたまらなく好き♡
息の合ったパフォーマンスが男女共にカッコ良いです♡
馴染みの場所で公演があるみたいなので、日程が合えば行きたいと思います^_−☆

水田マリは、こういった和太鼓や音楽の重低音など、身体に響くものが大好きです・・・。これって・・・・(⌒-⌒; )いろんな可能性を秘めているのだと・・・

何を言っているのかわからない人は・・・まだまだ勉強不足かもですよ〜^_−☆
SMって奥が深いなぁ〜笑笑

今日は、年配の男性のお客様にちょっとムッとしました。
これしか無いの?
「申し訳ありません〇〇となっております」と受け答えしましたが・・・
内心「これしか無くて悪かったね!」と思ってしまいました。
そういうシステムなんだよ!!と・・・・。
言葉って難しいですよね!
悪気はなくても、そういう風に聞こえてしまう、相手を不愉快にさせてしまう事が有ります!
言葉のチョイスを間違えると、相手を怒らせてしまう事もあるのでは無いでしょうか?
出会いでもそうです!!
間違った言葉の使い方をした為に、印象を悪くしてしまう方もいます!!
そのような事が無いように・・・
自分が発する言葉で相手がどのように感じるのか?
常に意識してみてください!
お相手を喜ばせる言葉なのか?
お相手を楽しませる言葉なのか?
何かを伝えるための言葉なのか?
・・・・・・・色々あると思います。
何を伝えたいのか?それを伝える為にどんな言葉・・・会話をすれば良いのか?

コミュニケーション能力を磨く事は、とても大切です。
間違った発言をしなければ、不器用な会話でも水田マリはOKです(^ ^)
流暢(りゅうちょう)におしゃべりして欲しいわけでは有りません。
優しさや、思いやりがある会話だったり・・・素敵ですよね!
常に相手の気持ちを考えて、お話しすることをオススメします。

関連記事

  1. 「人生は死ぬまでの暇つぶし」

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄パートナーさんとの最後のチャレンジ!

  3. SM出会い♡バランサおすすめアイテム

  4. 水田マリ 縄パートナーさんに感謝♡

  5. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  6. 出来ない理由を並べていませんか?

  7. 理想のS男性 天堂先生にキュンキュン♡

  8. 真面目にSM活動

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter