可愛い・スタイルがいいけど・・面白く無い女性!

大学生の男の子たちが話していたのを盗み聞き!(^^;;・・聞こえた(^^)
話なのですが・・・。
「〇〇ちゃん・・・可愛くて、スタイルがいいんだけど、面白くないんだよね〜」
「一緒にいて楽しく無い・・・△△ちゃんと同じタイプ!」

可愛いのに、すごく残念な女性だな・・・と思いました。
反対に、この男子大学生は、容姿・スタイルだけでなく、しっかり中身・・性格
をみているのだろうなぁ!と感心いたしました。
自分のファッションの一部として彼女を横に連れているだけなら、美人の彼女
でいいのかもしれませんが、やっぱり、一緒にいて楽しい!と思える彼女を
ゲットしたいものです。
しかし、男の本音としましては、美人でスタイルが良いにこしたことは無いの
でしょうね!(^^;;
その男子大学生達・・まあまあのイケメン達でした。
女性の皆さんも、良い男性をゲットするには、外見の努力も必要ですが
内面も磨くことが必要ですね!
女性はもちろん!男性も、プラス思考で、アクティブに行動し、気遣いができ、
一緒にいて楽しい!と思ってもらえるように頑張りましょうね!

一緒にいて楽しい人、楽しく無い人・・何が違うのか?個々で考えてみてください!

水田マリは、そんなに美人でなくても、ニコッと素敵な・・・心からの笑顔
が自然にできる女性の方が、可愛い!良い子だな!と感じることが多いです。
水田マリは、ちゃんとできているのか?腹黒いからな〜・・・(⌒-⌒; )
個性も大事だということにしておきましょう!笑笑

責貞がこのコラムを読んで感想を言っております!
ちょっとした仕草や笑顔、行動や気持ちが大事だと。
長く愛される女性は、顔ではなく、こういったものが可愛い女性だと・・・。

関連記事

  1. バランサ入会条件「年齢」について

  2. 『調教』という言葉

  3. 水田マリ!東京オリンピックに携わりたい!アピール

  4. 2020.7.19日バランサ緊縛講習会楽しかったです。

  5. バランサ緊縛講習会・・あなたにとって習える場に・・

  6. 今日のレアな経験

  7. 「バランサ工房」発足!

  8. 「骨盤底筋を鍛える!」「愛し・愛されるカラダ♡」水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter