バランサ2018.8 ご入会手続大忙し!

最近、コラムのアップがあまりできていませんで・・
申し訳ございません。m(._.)m
入会の事務作業やマッチング作業などが忙しく・・・ゆっくりコラムを書く
時間が無くて・・・。嬉しい叫びなのですが、コラムを楽しみにしてくださっている
方々もいらっしゃるので、気合を入れて頑張らなくては!と思います。
「責貞!この下書き中のコラムはいつ出来上がるの?」と・・他力に頼ろうと
している水田マリでした・・・。(^_^;)

私の中で、これから書きたい特集コラムがありまして、まだご本人の了解が
取れていませんので、了承が取れましたら・・と思っております。
水田マリにとっては、とても辛いけど、みなさんに伝えたい思いや取り組み
でございます。
あ!了承が取れました。来月からの、ある出来事をシリーズ化してコラムを書きます。
泣きながらの執筆になるかと思いますが・・・。
みなさんに、水田マリの想いを伝えられたら・・嬉しく思います。
お楽しみに!

バランサ面談強化期間!!平日のお昼も今でしたら可能です!
お問い合わせお持ち申し上げます。

関連記事

  1. 人生を楽しむための環境や生活のバランス。

  2. SM 日常と非日常・・日常の生活で尊敬される人であれ・・

  3. 猫になりたい・・・水田マリSM出会い

  4. 水田マリの濃い3日間二日目!

  5. 「臭い」=「嫌い」・・・の不思議!SM出会い水田マリ

  6. 熊本鞭イベント水田マリの道中話・・・😂

  7. 水田マリ不運が続くなぁ・・・(ーー;)

  8. 良い職場かな?楽しみです。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter