縛り・緊縛講習会・縄会

2018/8/26第5回目緊縛講習会を終えて

昨日、バランサ縄会を開催いたしました。
5回目の開催でしたが、とても見ていて、ホッコリなるような
講習会でした。いつもなのですが、始まるまで、みんなが和気あいあい
とすごしながら、早く始めよう!というように、準備運動をしたり、
私がいつ、始まりの声をかけるか?前のめりの表情です!!
体育会系のような、ノリ!今日も頑張りましょう!!
今回の縄会は、相変わらず、『SIVA先生〜!!」とあちらこちらから、
見てもらおう!教えてもらおう!と声がかかり、引っぱりだこのSIVA様!!
男性緊縛師さんは、なぜか今日は受け手!!笑
私の縄パートナーさんは新人さんの指導をコツコツと!
来てもらえたら、新人さんの指導をお願いします!と言った
男性は、今日は受け手!!と受け手をしたり、新人さんより少し前から参加している方たちを教えてくださいました。
SIVA様以外は、誰が受け手で、誰が縛り手で誰が講師なのか・・・・
みんながみんなのために!できる人ができない人のために!指導をしたり!
それがまた、本当にいい感じ!なんですよね!!
みんなで、作り上げている縄会♡そんな感じがします。
鹿児島から急遽受け手で参加してくれた美女♡久しぶりに会えて嬉しかったです。
そうやって都合がたまたま・・・少しの時間でも来てくださるお気持ちが
嬉しいですね♡素敵な女性です。
受け手さんが急遽、当日3人駆けつけてくださって、
水田マリは大変嬉しく思いました。
そうやって、皆様が手伝ってくださるお気持ちがとてもありがたく幸せです。
2019年1月27日15時〜開催予定
▼詳細はこちら

https://balanza.jp/bcms2/event/2018/12/3100/

参加を悩んでいる方は、勇気を出してご参加ください!
縄もレンタルがございます。みんな、新人さんwelcomeです♡
お待ちしておりま〜す。

関連記事

  1. 吊り台に感謝♡

  2. SMにおいての主従関係・・・

  3. 時代の流れに柔軟に対応する力

  4. 誰とでも仲良くなろう・・モテるために出来る事・・①

  5. SMパートナーの理想はこんな人♡

  6. 「会えないと寂しい」そう思われるように・・・

  7. お互いが満足できるSM

  8. 水田マリの日曜日・・M女性面談より・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter