男前な女性に憧れる!ギャップ萌えを狙え!笑

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚♡という
新型コロナ感染者の人数が増えてきて、そんなニュースばかりの中、
ビックカップルの明るい、おめでたいニュース!とても嬉しいですね!

私の中で、戸田恵梨香さんという人はとても憧れている芸能人の1人です。
カッコイイ一面もあれば、可愛らしく、天然っぽい感じも・・・
ドラマの役のイメージなどもあるのだと思いますが、そんなところが
魅力的に感じるのかと思います。

何と言っても、松坂桃李さんの、貧乳の方が好き・・・という話題が
嬉しいじゃ無いですか!笑

いるんですよ!あんまり大きくなくて良い!という男性。笑
まあ、決して、小さい方が良いということではなくて・・・
松坂桃李さんのイメージ的に、巨乳好きというような
ことを言われるよりは・・・・
2択の中では、貧乳ということかも知れません(⌒-⌒; )

お幸せに・・・♡

「姉ちゃんの恋人」というドラマ観ていますか?
有村架純さん主演のドラマです。
3人の弟を育てる肝っ玉姉ちゃんなんですが、
明るく・前向きで、ちょっとガサツなお姉ちゃんが、恋に落ちるストーリーです。

しっかり者で、頑張っているお姉ちゃん。

弟が、お姉ちゃんの彼になる人に、
「うちの姉ちゃん、結構強く見えるけど以外とそうでもなくて・・
弱っちい所あるんでそういう所、気づいてやってください・・・」
っていう場面があるんですけど、そういう一面がある女性って
とても可愛いな!と思います。

私も、一見、強そうな人間に見えるタイプです。
でも、実際は弱っちいし、自信もないし・・・・
ただ、努力している・頑張っているだけ・・・
いつもそんな自分ではいられないし、そういう弱い一面を見せられるような
男性だったり、そっと手を差し伸べてくれる人がそばに居てくれたら良いなと思います。

強そうな女性より、弱そうな女性が圧倒的にモテるのかも知れません。
でも、女性の可愛さや弱そうに振る舞うことに魅力は感じません。
私は男前っぽい振る舞いが好きです!かっこいいじゃないですか!
そんなカッコいい女性が、ふと見せる弱い一面・・・って特別可愛いのだと思います。
一部の人が私っていう人間を知っていてくれて、一部の人の前で可愛い自分がいれば
それでいいのだと思います。
そんなギャップを楽しんでくれたらいいと思うし、気づいてくれる男性やお友達が
居ればいいのです。

SっぽいM女性って結構多いと思います。
いかにもM女性というタイプがS男性は好きなのかも知れません。
実は、SっぽいM女性が貴方だけに見せるMの部分というものが、とても
S男性にとって喜びにつながるのです。

そこを見いだせるか?引き出せるのか?
Sっぽい女性が、貴方の前で従順になる姿・・・・
想像するだけで♡

素敵な尊敬できるS男性の前では、一見、気が強めのM女性も従順になるのですよ!
そういう風に心をつかめるようなS男性が増えたらいいと思います。

M女性はエロいから簡単!と思っていたら大間違いです!
素敵なM女性をパートナーにしたければ、努力してください!
そうすると、とても心と体の満足を得られると思います。

関連記事

  1. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.2…

  2. 涼を求めて・・山口県の旅・・水田マリ

  3. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  4. 今日は何の日??水田マリ的には・・・

  5. ウエディング緊縛撮影♡水田マリ

  6. 新型コロナ感染者数多いですね

  7. SM・・水田マリが勝手に思う事(⌒-⌒; )

  8. みなさま、心配をおかけしました。秋ですね!寒!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter