M女性から見えるS男性の表情

S男性がプレイ中に見せる真剣な顔が素敵!
冷たい表情の様にも見えるし、厳しい表情にも見える・・・・
その表情はM女性をしっかり観察し、見守っている優しさでもある
S男性のプレイ中に見せる勝ち誇った様な表情が好き!
自分の相手の(2人の)欲望が満たされているときの表情なんだろう・・・
全てがS男性の頭の中で組み立てられたプレイ図が実現化されて出来上がった結果・・・

それはS男性がM女性の表情や声、体の反応・・・を見ての表情・・・。

S男性のプレイ中の汗が好き!
私のために流してくれる汗・・・。
一生懸命の印・頑張っている印・・・・

こういう状況ができると、本当に幸せな時間なんだと思う。

こう状況になった時、M女性は申し訳なく思う事もある。
自分は何も出来ていないのではないか・・・?
精一杯S男性の思い(プレイ)を素直に受け入れ素直に表現する。
それが一番のM女性ができるS男性へのお返しだと思う様にしている。

S男性が欲望を満たせる様なM女性でありたい。受け入れられる様に・・・
まずは元気でいなければいけない!日常を頑張って普通に生活をしなければいけない!
そういった基本的な事も大切なこと・・・・。
私は常にそう思っている。
SMを楽しめる余裕を持たなければいけない・・・・。

関連記事

  1. バランサイベントを開催する意義!

  2. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  3. 縄パートナーさん責貞に縄を託す!

  4. 何かにチャレンジすること

  5. バラスタ新人🌹バラちゃんをご紹介

  6. SMの世界って知らないことだらけ・・

  7. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

  8. SM出会いも、健康!元気!をアピール♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter